ようこそ大阪へ^^ (BY ビン)

こんばんは、ビンです^^v 9月に入り、今日も蒸し暑い日でした(><)


秋といえば、なごやんさんは「食欲の秋」と言っていましたが、僕はホントは、「芸術の秋」が似合う男なんです( ̄^ ̄) 夕暮れ時なんか、空を見上げては俳句を考えたりしています。松尾芭蕉小林一茶などの歌人には到底及びませんが、なかなか良い作品が出来ていると思います(≧▽≦) でも紹介しませんよ(爆) ここで書いたら、けいぽんさんを始め、誰に何を言われたか分かったものじゃないですからね(笑)


「秋といえば」でもう一つ。僕は顔に似合わず、夕日を見るのが好きです。特に、秋の夕日は一番キレイだと思っています。今はそうでもありませんが、気温が下がり空気が澄んでくると、夕日もいつも以上にキレイに見えてくるんですよね☆ こんな空を眺めながら、「芸術家になりたいな」と思ったりして、ひとりの世界に浸ったりしています(←そうでなくてもいつも一人/爆)


ねっ、芸術家っぽいでしょ?!(TT)


そんな冗談はさておき(笑)、9月6日から、「What a beautiful memory」がスタートしました。僕は、仕事の関係上どうしても休むことが出来ず、大阪公演には参加できませんでしたが、話を聞く限り、相当良いライブだったと聞いております(@@) 詳しいライブの内容は聞いていませんが、「早く14日にならないかな♪」と、今からワクワクしていますo(^0^)o


6日のライブに参加したZARDianの、モノクロさんとけいぽんさんがうちに泊まりに来ました。後者は飽きるほど来ているので、特に新鮮味もなかったのですが、モノクロさんは初めて来たので、数日前から一生懸命掃除をしました^^; みなさんが、僕にどういうイメージを持っているか分かりませんが、きっと、「部屋はキレイ、いつでも整理整頓されている」、そんな印象を持っていると思うので、その印象を崩さないためにも、部屋の掃除には時間をかけました。つまり、そのイメージは間違っているということですね(爆)


ライブが何時に終わるか分からなかったのですが、前回のライブを考えて、「21時までには終わるだろう」と思っていたのですが、けいぽんさんから「今終わった」という連絡が一向に来ず。。。 さらに、自分の中の予定時刻を30分過ぎても音沙汰なし。。。 結局連絡が来たのは、もう少しで22時になる頃でした(++) こんなに遅くなるとは誰も思っておらず、ご飯を食べるところも、お好み焼き屋から焼き鳥屋に変更するハメになりました(^0^)/


そんなこんなで、僕の家の最寄り駅で2人と合流〜=3 けいさんとは半月、モノ君とは3ヶ月ぶり。2人とも全然変わっていませんでした(爆) 早速店へ移動し、いろいろ話を聞きました☆ 2人ともまだ参加していない僕を気遣って、ネタバレはしない程度に話はしてくれたのですが、そこで分かったのが、「感動的なライブだった」ということだけ(笑) 2人とも、うまいこと確信を避けて話をするので、僕は、気になって気になって仕方ありませんでした。ZARDの話は早い段階で終わり(爆)、あとはいつもの飲みと同じ展開に・・・。ここで印象に残ったのは、けいさんとモノ君の言い争い・・・、というか、価値観のズレによる猛烈なバトルですね(@@) B型のけいさんと、O型のモノ君。考え方、育ってきた環境などの違いから、お互い嫌い合っているのが良く分かりました(笑) ホント、意見が一致することがなかなか無かったんです^^; そこからバトルへと繋がるのですが、2人とも楽しそうにしていたので、見てる(というか、何も考えていない)僕も楽しかったです♪ きっと、いつもこんな風にバトルという名のじゃれ合いをしてるのかと、柚子はちみつサワーを飲みながら思っていました(笑)


次の日僕は仕事だったので、遅くまで飲むことはせず、早めの帰宅(といっても、0時を回ってた)をしました^^v 初めて僕の部屋に来たモノ君は、物珍しそうにCD棚を覗き、けいさんはタバコを吸い、僕はベッドに横になり、三者三様の時間を過ごしました♪ 募る話もあったのですが、誰かさん(誰だろう?/笑)が眠たくなってきたので、この日は閉幕=3


この日は時間が短かったので、たまにしか会えないモノ君とは少ししか話が出来ず残念でしたが、次回はたくさん話そうと思いました。けいさんは、もう良いです(爆)


〜次の日(7日)〜


僕は会社へ、モノ君は自宅へ、けいさんはフェスティバルホールへ、それぞれ向かうべき場所へ向かったのでした=3 なぜけいさんは、またフェスティバルホールに行ったのか!? それは、本人がどこかで書くと思われます(−−; 次は武道館☆ 今度はたくさんのZARDianと会えるハズなので、いろいろ話が出来たらと思っています^^b 


明日はのたりさんです(≧▽≦) ネット復帰おめでとうございます\(^0^)/ 1年近くPCが使えないという状況。友達のいない僕からすれば、考えられません。だって、PCが友達ですから(爆) ネットが繋がるようになって、まず最初にしたことは、一体なんだったのでしょうか?^^ 僕だったら・・・、とりあえずWEZARDから見るのかな(笑)