暦では秋、、、^^; ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。。。とりあえず更新します(謎)

のたりさんがネットの世界に復帰されました☆おめでとうございます!!何やら、、、全てにおいてグレードアップされたそうで、、、この次ぎ逢う時が楽しみですね〜(意味不明)
そして早速コチラ「シャイ日記」の衣替えをしてくれました!お疲れ様です。雰囲気といい色合いといい、ちょっと秋をイメージしたのでしょうか、、、何て事を言ったら冬にまた変えなきゃいけないぢゃん!!ってお叱りを受けそうですが(笑)


今日は9月8日。この日は「白露」といって、、、「いよいよ秋の気配も本格的となり、野草に白い露が宿り始める頃」なのですが、、、


暑い!!(滝汗)



何が「秋の気配も本格的」だよ!! ちょっと外で動いたら、もう汗だく^^;、、、今年はもう十分暑かったですから勘弁してください、、、。


さて、6日と7日に大阪フェスティバルホールにて ZARD “What a beautiful memory” が開催されました♪
来週の14日(金)は日本武道館で開催されるこのツアー、、、相変わらずグッズには高価なものが多い^^;
しかも、、、「陶器」を買って、どうやって持って帰れというのでしょう(汗)ちゃんと配送などの準備はされているのでしょうか、、、私は大阪公演に参加してませんのでよくわかりませんが、全部持って帰るわけにはいきませんよね〜^^;
みなさんはどれを購入、または購入予定なんでしょう^^「全部買う」なんて豪語するつわものもいるようですが、、、。

ライブレポートも各所で見受けられます。
情報も盛りだくさんで、、、「グロリアス マインド」が、、、あ、ライブに行かれてない方にはネタバレになるので、知りたい方はライブレポートを探して(http://zard.main.jp/index.html に沢山アップされてます)読んでみてください^^

短いですがこれにて終了、、、なんてったって暑いからね〜(変な言い訳)


明日はビンさんです。
「秋」という言葉で何を連想されますか〜^^、、、ビンさんには「食欲の秋」という言葉が似合っている気が(爆)