辛いのはお好き? (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/たま〜に「半身浴」はやっている唯月です☆
「流行りのキャンプ」も「無理なダイエット」もやってないですが、実はキャンプには興味あり(笑)…でも、すぐに除隊しちゃいそうなので手は出してません(笑)


台風が近づいてますよねぇ〜(>_<)午後9時半現在、名古屋も風が強くなってきました〜。
しかし、よりによって今日やってくるとは〜(>_<)
今日はZARDの追悼ライブ(追加公演)の日ですね。大阪は大丈夫でしょうか?^^;
遠征した方の帰りの足は大丈夫でしょうか?^^;心配です…。
台風が近づいている地域のことも心配です。何事もないことを祈ってます。


さて、けいさんからのご質問(^O^)
なかなかスルドイですね☆「一人カラオケ」はまだ未経験のワタクシです。興味はないこともないのですが(笑)ゆ、勇気が…(^-^;)
それに、私は人が歌ってるのを聞くのも好きなので♪「一人カラオケデビュー」はないかもしれませんね(^^ゞ
もしその日が来たら、報告…しないかもしれません(爆) 


ところで突然ですが、皆さんはジンジャーエールに【甘い】【辛い】の2種類あるのをご存知ですか?(^O^)
大抵“ジンジャーエール”というと【甘い】ものが多いと思いますが、お店によっては【辛い】方を置いてあるところもあります♪
両方置いてあるお店もありましたね。過去に一度だけ「どちらがよろしいですか?」と聞かれたことがあります♪その時は【辛い】のがあるとは知らなかったので、「は?え?あれ?^^;」と訳の分からない反応をしてしまいました(笑)

【辛い】ジンジャーエールは、「ジンジャー!」って感じで(どんな感じ?/笑)とってもスパイシー☆彡
実は生姜は好きじゃない私ですが(^-^;)これはね、けっこうクセになる味なんですよ♪
先週行ったお店で久々に飲んで、味を思い出しました(^O^)
あ、そうそう☆このお店、ちょっとオモシロイ+金曜限定でいいもの聴けるんですよ♪
…って、何故かお店の紹介に(笑)
皆さんも【辛い】ジンジャーエール、見かけたら一度試してみてくださいませ〜☆

では今日はこの辺で〜☆


明日は、今日の追悼ライブに参加した、こめさんです☆☆
いかがでしたか〜?…って聞いちゃダメですね(^^ゞ
帰りは大丈夫でしたか?無事に帰宅できましたでしょうか?^^;