孤独な自由 (By けいぽん)

どもども^^ 14日の武道館だけに行こうと思っていたのに、ノリで申し込んだチケットが当たってしまい、明日大阪に旅立つけいぽんです♪ 友人を引き連れて行くのですが、「新幹線は高い!」と言われてしまったので、人生初の、“バスで大阪”です(≧▽≦) 夜行だと寝られないことは分かっており、朝に出て夕方に着くヤツを調べたら、なんとあったのです!(@@) なので、快適で楽しい8時間半の旅になる(予定)です(笑) レポは任せてくれぃ^^b 他のシャイメンバーは見に行くハズなので、「凛さんのために」書くことになりますφ(..)(笑)


9月に入り、それまでは10時半開始だった授業が、10時からに繰り上げ。そして、16時半に終了していた授業が、17時終了に繰り下げ。トータルで1時間延びているのですが、たいした疲労もなく順調に進んでいます☆ 今は、先にやった内容の復習に当たるものをやっているので、全くをもってツマらないのが正直なとこ(笑) まぁ、9月から入ってきた生徒もいるので、仕方ないんですよ=3


今日は、弟のアパートに泊まる予定だったのですが、「友達が来ることになった」という理由で、簡単に捨てられました(爆) そこで、暇潰しと憂さ晴らしを兼ねて、カラオケに行ってみました♪ まぁ、何事もなく歌いきったので、これといったネタにはならないのですが、本日の出来事ということで書いてみました(笑) あ、そうそう、今日の機種はDAMだったのですが、いつもUGAで歌っているので、曲数が少なくてガッカリ(TT) でも、音はキレイでした☆ お互いが提携し合ったら、最高の機種になるのになぁ〜(*^^*)


短いですが、このへんで失礼します(笑)


明日は唯月さんです(^O^)/


やりきれない週末のメニューは
流行りのキャンプ 半身浴
無理なダイエット〜♪


こんな感じで過ごしていると思いますが(笑)、痩せるだけが美への近道じゃないですよ(≧▽≦) って、これが言いたかったわけではなく、唯月さんは、「一人カラオケ」なんてやったことあるのでしょうか?☆ あまりイメージが沸かないですが、真相はいかに?! それでは、よろしくお願いしま〜す\(^O^)/