しゃぶしゃぶは心配の味!?  (BY凛)

こんばんは☆
「きっと忘れない」を読んで、ついついビーイングの製作現場に興味を抱いちゃった(笑)凛です(^O^)/。


いやね、Mさんの著書に「長戸さんが載ってたかなァ〜」とかBさんにも「アルバム1枚出来ちゃうぐらい、製作時間を費やした作品あったなぁ」と思ったので。本を読破した後、関連著書をひっくり返してみました。
また感想については、個人ブログのほうであげます。


今日は日記を書きたいところですが、いかんせん夕飯時に呑んでしまって“酔いどれ”です。そのせいか眠くて眠くてー・・・(Θ.Θ)。oOO なので、後日更新させてもらってもよいでしょぉぉ〜っか?(><)すm9ません。
・・・って、ほら言ってる傍から手元あやしく、タイプミス(笑)。




アスは、追悼ライブには6日から参加するけいぽんさんです( ^0^)θ〜♪レポ宜しくお願いしまぁ〜す♪


【更新しましたーっ!!】



酔いもさめたので更新します(笑)―――。




先日とあるしゃぶしゃぶ屋さんに行きました。最近オープンしたばかりのお店で、チラシを持っているから行く事にしたのですが・・・


これがね、店内見事な空きっぷりでしたぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ


大丈夫かいな?ヾ(´∇`;)と言わんばかりの。


さらに、案内してくれた店員さんも&メニューややり方を説明してくれた店員さんも「おじさま」で、思わず「ここってリストラとかで職を失った方が始めたお店なのかなぁ〜〜っ?」と話してしまいました。
丁寧な説明や不器用そうな振る舞いが、一層そんな印象に拍車をかけていたんですよね(−_−メ)。

そんな雰囲気のお店ではありましたが、料理自体は美味しくほどよく膨れたお腹を抱えて帰ってきたのでした。



ところが・・・っ!!これには後日談があって(^^;。実は、チラシで安くなる筈が安くなってなかったのですぅぅぅ。


「そういえば安いはずだと思ったのに、思ったより支払いかかったんだよね〜」Σ(・o・ ?)


と、お会計を済ませた人の話で発覚したこの事実。レシートをみると、たしかに半額になっている筈の商品が定額のままでした(@@;) 。なので、お店に電話をして理由を話し(差額分の)お金を返してもらうことになったのでした。

チャンチャン☆




いろんな意味でこのお店の行方が心配ですぅ〜(笑)(^〜^;)