渋滞抜けて送ってくれたね(Byのたり)

どうも〜先日誕生日を迎えたのたりです(―_―メ)
今日で2X歳3日目ですがすでに山あり谷ありでしたね(― ̄―メ)
心境としては「黄昏にMy Lonely Heart」→「I can't let go」「今日はゆっくり話そう」になったのがありますね(#―_―)つ且'


そうそうついに新しいパソコンを購入しましたヽ(≧▽≦)/プロバイダーとの契約はすんでいますが品物は後日配送でセットアップが上手くできるかがかかってますが(爆破)
9月中には復帰できそうですのでシャイ日記のレイアウトなんかもかえたいと思います。


そしてついにオフィシャルブック「きっと忘れない」を買えました☆予約した店ではなく梅田で購入しました(−−)〃
予約した店ではいつになるかわからないので(−−;)

早速帰りの電車の中から読み出して家に帰ってからも読み続け読破しました(@@)
ネタバレあるのでこれから読みたいなあと思っている人いるかもしれないので「続きを読む」で書きたいと思います(−−)w


ここで明日の紹介を(・・)V
明日は同じく「きっと忘れない」を購入し、ビーイングの裏側に興味を抱いた凛さんです(@@)



本の感想は「攻撃は最大の防御」「ビーイングからよくも悪くも守られてた」という感じです(・・;)
何せ本名から小さい頃の話に前職に自殺説をスタッフが否定するという、身近なスタッフや家族が協力しないと書けない話が満載でした。


作家陣にはあまりあったことがないというのは知っていましたが栗林さんが二回・徳永さんは仕事上ではあったことないってリスナーサイドとしてはピンとこない話もありました( ̄_ ̄#)
となると歌詞提供したDEENとかもほとんどあったことないってことですよね(−−;)
息もできないがミックスが最多でミックスシートが乗っていましたが素人には違いがわかりません(爆破)


撮影秘話などやテレビにでなくなった理由も含めて納得いきました。
矛盾点もないように思いますし。
2000年代は様々な女性特有の病気にみまわれてて通院していたのに「ハートに火をつけて」撮影時に倒れるまで癌は発見できなかったとか°・(ノД`)・°・ツアー中も度重なる体調不良に悩まされてたとか(T_Tメ)


最後にレコーディングした日は初めて親御さんに付き添われて新曲になるはずだった曲をサビのワンコーラスだけ録音したとか徐々に自分の命を削りながらも作品をレコーディングという地道な作業の中作っていたのかと思うと切なくなります°・(ノД`)・°・
健康には気を使っていたそうですが夜型という生活リズムが体には悪かったのかなあと思います。


今まで抱いていたイメージやら何やらをいっぺんに取っ払うだけのインパクトはありましたね。内容も想像以上のものでしたからね。
ZARDファンはもちろんビーイングに少しでも興味ある人は読んでみてはよいかと(−−)w



それにしても自分の興味あることならあっさりと読破できるのに、勉強の本は読むのが何故こんなにも苦痛なのかと思いました(#―_―)つ且~