今日はこれっきゃないっしょ♪( by ひつまぶし )

どうも、ひつまぶしです。先週は失礼しました。先週分はすでにひっそりと更新済みです^^;

さて、今日から9月。日中はまだ残暑が厳しいのですが、夜風は結構涼しく窓を開けて寝る事もなくなってきました。

まだまだ暑いとはいえ、私には「9月」と言う言葉だけで、「夏の終わり」というイメージがあります。それに、、、9月になれば街中が強制的に「秋」へと変貌していきますしね^^;
1年の中でも「9月」は季節の変わり目として一番激しい月だと思うのですが、、、何か意見のある方いらっしゃいますか〜?(会議かよ)

夏が大好きなわけでもないのに、何だか寂しい気持ちになる「9月1日」
この日は沢山の記念日があります(ネタがなかったのか?/笑)


●マテ茶の日

ファミ通の日

●キウイの日

●防災用品点検の日

●あずきの日

●のたりの日

●レビュー記念日

防災の日

二百十日


ちょっと待ったぁ〜!、、、って「ねるとん」かよ!(わかる人いるのか?/汗)

何か1つ見慣れない日が!

 「ちょっと待った」だけに「マテ茶の日」かい?(ーー)

 「あずきの日」って、、、ガネクロ?^^

、、、って、いい加減白々しいですが(笑)

ま、見慣れなくてもあってるわけですが、、、本日9月1日は、、、


シャイ日記の総元締め総監督、のたりさんの誕生日です〜〜!!

のたりさ〜〜ん! ☆おめでとうございます☆


幾つになったかはとりあえず聞きませんが(笑)私より若い事は確かなようです(喧嘩売っているわけではないので注意)

お会いしたときに、僅か1つでしたが生ギャグを聞いていただき、かつウケて頂きありがとうございました〜^^
今度お会いできるときがありましたら、もう少し多めに言えるように&腹の底から笑っていただけるように、日々精進していく所存であります。
今後ともより一層のご指導ご鞭撻のほど、宜しく御願い申し上げ奉りまする〜〜〜〜〜ドドン(太鼓の音)


明日は ビン さんです。
1人暮らし(じゃなかったりして/爆)は何かと大変かと思いますが、よかったるすることもあると思います。
1人暮らしで困った事、かえって良かった事などありますか?^^