のんびり日和 (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 皆既月食は、激しい雨に見舞われたため見れなかった、けいぽんです^^


でも、凛さんも言っているように、僕は「天体観測」には興味は無いです(笑) 「あまり」ではなく、「全く」と言って良いほど。もしかしたら、「意外と良いじゃん!(@@)」って思えるものもあるかもしれないですけど、ふとした時に、街中で遭遇するものだけで十分☆ きっと、あの声がダメなのかも・・・。やっぱり最終的には、ZARD大黒摩季に戻るんですよね(≧▽≦) って・・・、





BUMPの話かよ!!(爆)





はい、すいません(笑) でもまぁ、いずれにせよ、空をずーっと眺めるなんて性に合っていませんし、ジッとしていられないお子ちゃまなので(爆)、凛さんの言う「天体観測」にも興味はないですね(*^^*) 過去に一度だけ、真剣になったことがあります。それは、オーロラを見に行った時☆ 友人の住むカナダまで渡り、山の中に5日間も生息し、1日だけ見ることが出来たんですよ(><)v あ〜、懐かしい記憶^^


で、「男性はロマンチスト」ということですが、十中八九当たっているのではないでしょうか?^^ なんていうのかな、誰かに対して「こうしてあげたい」とか、「あぁしてあげたい」とか、そういう想いの裏には、ちょっとしたドラマチックな展開を求めているような、そんな気がします。相手が愛する人であれば、その想いはなおさら。まぁ僕は、そこまでロマンチストではなく、むしろ、「品が無い」という部類だと思われます(爆死)


昨日で前半の授業は全て終了し、今日と明日の休みを挟んで、31日に総合模試があります(≧▽≦) これまで学んできたもの全てが試験範囲♪ いや〜、楽しみで仕方がないです(笑) 自分の力を試せるのって、ワクワクしますよねo(^0^)o でも、良い結果を残すには、それなりの努力が必要なものであり、今日は、一日勉強に徹してみました^^b そんな一日を振り返る前に、明日の紹介を・・・。


明日は唯月さんです(TT) かれこれ○○年間生きていると思いますが、自分の努力が報われて、狂喜乱舞した思い出ってありますか?♪ それとも、あまり努力せずに、ダラダラと生きてるタイプですか?(笑) 個人的には後者を期待しているのですが、いかがでしょうか?(≧ε≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm( _ _)m 。




授業で用いたプリントを使って、1から見直そうと目論んだのですが、いろんな科目がゴチャ混ぜになっていて汚い・・・(−−; ということで、プリント整理から始めました(笑) こう見えても僕は、かなり集中力があり、それが故、何度も電車を乗り過ごした経験あり。勉強している時の顔は、「怖い」と言われるほど(笑) なんか、周りが無音になるんですよね(@@) で、気付いたら3〜5時間経ってるのが当たり前。空が明るいうちに勉強を始め、ふと気付くと暗くなってるなんて、良くありましたねぇ〜(*^^*) だから今日も、リビングでセカセカと勉強していたのですが、2時間くらい経った頃、突然ものすごい轟音が・・・!!Σ( ̄口 ̄;


と言っても、家の電話が鳴っただけなのですが(爆)、それすらもアストニッシュの要因になるくらい無音状態だったのです^^; ちょっとだけバクバクする心臓を抑え、電話に応答☆ すると・・・



間違い電話だった!!(爆)



そして、お腹がすいていることに気付く。当初の予定としては、外出先から帰ってくる母を待ち、どこかに食べに行くハズだったのですが、「友達と会うことになった」という母からの電話で、All has been canceled=3 仕方なく、一人で出かけることに♪ 向かった先は、行きつけのパスタ屋。いつもは食べないサイドまでオーダーしてみたのですが、予想外のボリュームにひるんじゃいました(笑)



黙々と食べ続けたのですが、なかなか減らない・・・^^; そうこうしているうちに、パスタ(大盛り)が到着〜(**) とりあえずサラダを退け食べ始めるが、思いのほか、サラダが効いてる(><) 「もう無理」と思いつつも、必死に食べていく姿は、「もったいない」が口癖で、つい食べ過ぎてしまうビンさんのよう(笑) しかし、間もなく限界がやってくる。「あと二口」という状態で終了〜、、、、、せず(笑)、サラダに残ってたエビだけは口に運んでみました(o≧∇≦o)ノ


パスタを食べた後、そこの店の横にある喫茶店(コーヒー豆の直輸入をしてる)でケーキを食べようと思っていたのですが、到底無理な話(TT) でも、軒先に並んでいたハロウィン・グッズが目に止まり、インスピレーションでストラップを購入^^b 70円也(笑)



帰宅後、おもむろにメールチェックをしてみると、9月6日に行われるZARDの追悼ライブのチケットが当たってた〜(@@) 誰か行きたい人いるかな?♪ ただいま捜索中(○・ε・○)