大台割る(BYひつまぶし)

どうも〜ひつまぶしさんからネット使えない環境に置かれたので後日更新の連絡がきたのたりです(―_―メ)
後日ひつまぶしワールド全開の日記を楽しみに待ちましょう〜(プレッシャー・爆破)
明日はビンさんです☆


ひっそり更新(笑)

え〜、お騒がせいたしましたが「ひつまぶしワールド全開の日記」を書かせていただきます!(ヤケクソ)

ってか、こめさんまで「ハイテンションな日記をよろしく」って書いてるし、、、しかも「すべらないものを」 だなんて、、、贅沢です!(爆)

そんなに「すべらないもの」をお望みでしたら、、、「人志松本のすべらない話」をご覧ください(笑)


ところで、、、お題にあります「大台」とは何か、、、。

それはね、、、「体重」 です。 で、、、「割る」ってことは、、、アメリカンスタイルで言えば「lose weight」でいいですか?(誰に聞いてんねん)

なんとな〜く、、、ダイエットしたいわけでも、するつもりもなかった、いや〜する必要ないと思うし(爆)、、、簡単に言えば余分に食べないようにしてたらあれよあれよと減っていき、、、

ついに何十年ぶりに「大台を割った」わけです(@@;)
個人情報保護法のためあえて詳しく数字を書きませんが(爆)先日計ったら、、、○9.1?でした(@@)さすがにこんな数字を見た時は「戸惑いを隠せなかった〜♪」でございました^^;

体重が減ったと言っても、人気DVDモノに入隊したわけでないので(笑)贅肉が落ちたわけでなく、ただでさえ少ない筋肉が落ちたものと思われ、、、と、いうことで、、、体重は簡単に落ちたのに、今日の日記に落ちがないことをお許しください(爆)