止まりそうなんですぅ〜^^; (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか〜?
毎朝の通勤で、地下鉄の窓に映る自分の容姿に「イヤ〜(>_<)」と思っている唯月です(爆)
・・・って、けいさんの紹介文に思わずノってしまった(笑)まあ、半分は当たってますけど(爆)

公共機関で「これだけはイヤ!」って思うことはいっぱいありますよ〜。きちんと並んでるのに、後から来て堂々と横入りしてくるオバサンとかオジサンとか(-"-)
混んでいて立っている人もいるというのに、2人分くらいの場所を取って座っている人(妙な隙間を空けて座ってる人)・・・最悪なのは足を思いっきり広げて座ってる人!!(-"-)(オジサンとは限らない。若いビジネスマンも多い)
あとは、今の路線はそんなに混んでないからいいんですけど、前の会社に通っている時に使っていた路線は朝は超満員になって混みこみだったんですが、そんな中新聞とか雑誌を読む人(-"-)
読むのは別に構わないんですけど、私の頭に当たったりしたときは「勘弁して〜(>_<)」って思いました^^;

そういえば、ずいぶん前のことなんですけど・・・姉がものすごい子を目撃したらしいんです。
その子は高校生。姉より後に乗ってきたその子は、おもむろにドアの前に立ったそうなんです。姉がその子から目を離してしばらくすると、どこからともなく「ジュワッ」という音が。
「は?何の音?」と思って目をやると・・・

その子がヘアムースを手に出してる音だった!!

そう、その女子高生は地下鉄の窓を鏡代わりにして、髪の毛を整えていたのです!!

そんなすごい子を見たのは後にも先にもその一度っきりだったようですけど、姉は“目が点”を通り越して唖然としてしまったようです(笑)
もちろん私もそんなすごい人は見たことありません(笑)
皆さんはどうですか〜?「こんなすごい人を私は見た!!」というのがありましたら、ネタにでもしてください(爆)


さて、前置きが長くなりました(笑)
最近ホントに暑いですよね^^;今日は何日かぶりに涼しくなりましたが、明日からはまた暑くなるんだとか^^;^^;
ワタクシ、夏バテになりそうですぅ〜〜(>_<)暑いのには強い・・・はずだったのですが、エアコンなしでも我慢できる・・・はずだったのですが〜〜^^;
この夏はエアコンなしではいられません!!ってか寝られません^^;
この一週間というもの、夜中に何度も目が覚めてぜんぜんぐっすり寝られないんですよね(T_T)おかげでずっと寝不足ですよ〜〜(>_<)
そして、会社では暑さのせいでエアコンがガンガンに効いてまして、気がつけば体が冷え切っている状態Σ( ̄口 ̄;おかげで胃腸の具合が・・・(>_<)
まいっちゃいますよね〜、まったく(^^ゞ
あと1日頑張ればまた休みだから、とにかく明日を乗り切ってバテないようにしたいと思います☆
幸いなことに今日は涼しいので、夜も心地よく眠れそうですし♪
・・・ってことで、今日は早く寝たいと思いま〜〜す(^O^)


明日はこめさんです☆☆
快眠グッズとか、「心地よく寝られる方法」を何か知りませんか〜??もし知っていたらぜひ教えてくださいませ〜〜(^o^)/