私の存在どれくらい〜?♪ (By けいぽん)

どもども^^ 珍しく、家から執筆しているけいぽんです☆ 今日は、なんの気兼ねもなくアクセントが使える状況におりますが、はたして使われるのか!? それは、気分次第でございます(笑)


基本的に、一番好きな移動手段は電車です=3 自分で運転する緊張感がないし、渋滞知らずだし、目的地には一番早く着ける気がするから。ただ、ダイヤが乱れたり、満員電車に苦しんだりと、それなりのデメリットが潜伏しているのも事実(−−;


次に好きなのが、徒歩(笑) 自転車も車も、自他共に認めるヘタクソさんなので、あまり気が進まないんですよ^^; でも最近は、ちょっと遠くの駅まで自転車で通っており、日々成長の影が見えるのですが、カーブを曲がれないのは変わらないですね〜(爆死)


ということで、炎天下の中を歩くのも、”泉水さんのためなら”苦ではないのです( ̄^ ̄)v しかし、気合いとは裏腹に、目的の物体は見付からず、2回も撃沈しています(TT) 今度は、バイクの後ろに乗せてもらって、効率良く探してみようと計画中(≧▽≦)☆ で、週末になると5〜6時間歩き、それなりに汗もかき、少しは痩せるかと思いきや、全く変動が無いのはナゼ(・。・?) それは、消費した分を補っているからです(爆) というとで、これからもこの状態を継続して行きたいと思っています(笑)


そんな浅はかな志を持っている僕ですが、今日は、昼休みに入った段階で、すでに携帯の電池が1つ減っていました(@@) その時はあまり気にせず、いつも通り使っていたのですが、気付いたら赤くなっているではないか!!Σ( ̄口 ̄; それに焦った僕は、近くのDoCoMoショップに行き、充電を申請☆ 「帰る頃にはフルチャージや!^^b」な〜んて思いつつ授業に戻り、終わったのは15:45。定時は16時半なので、かなり早い終業(**) 「このまま帰るのはもったいない」ということで、隣の子とチャットをし、さらに、同じ渋谷方面へ帰る子なので、途中まで一緒に帰宅=3


「次は〜、池袋、池袋です(*^^*)」。誰が言っても同じ声に聞こえて仕方ないアナウンスが聞こえてきた頃、ガサゴソとカバンをあさる僕。そして、flush up my brain☆





携帯を取るの忘れた〜〜



〜!!!!(><)





あと2駅で降りるというところだったのに、なんとも悔しい事実=3 しかし、放置して帰るわけにはいかず、池袋からとんぼ返り(o≧∇≦o)ノ ホント、こんな失態を犯すなんて、奇跡ですよね^^; てか、それよりも奇跡なのが、「授業が終わってから池袋に着くまでの1時間半、全く携帯を意識しなかった」ということ。ここ数年の僕からすれば、逆に病的な欠落段階(爆) 「携帯依存症」とまで言われる僕が、一体どうしたというのだろうか?(笑)


ということで、隣の子とバイバイし、一人で埼玉へ戻っていったのでした(o≧▽≦)o


明日は唯月さんです\(^0^)/ 僕は良く、始発駅から電車に乗るのですが、そこで見かけるのが、「座席バトル」。なんとか席をゲットしようと、車内を東奔西走するオヤジたち。この姿を見て、「こんな大人にはなりたくない・・・」と思うのですが、唯月さんが見かける公共機関のヒューマン・マップで、「これだけはイヤ!」というものはありますか?^^ あ、でも、「窓に映る自分の容姿」という回答はダメですよ(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。


P.S
ビンさんが、先週の日記を書き足した模様(−−)




凛さんが回答していたバトン。ちょっと気になるものがあったので、勝手に評価させていただきます(笑)


1:夏はスキ??キライ??理由は??

んーまぁ嫌いじゃないなぁ(笑) ただし、25℃以下限定(爆)


甘えたこと言ってるんじゃないよ!o(´□`o)ぽんぽんっ! 全国各地で、35℃を超える真夏日が続いているというのに、なんたる失言( ̄^ ̄)=3


4:夏になると飲みたくなるものは??

カルピス!しかも、自分で作るやつを飲みたくなりますね〜(笑)


ZARDファンなら、「ポカリスエット」と答えるんだ!!(爆)


6:夏の最大の敵は??

蚊です、蚊。あと蛾。

こないだ部屋に小さな蛾が侵入していて、プチパニックでしたッ・・・Σ( ̄□ ̄川


今さら乙女チックなこと言ってもねぇ〜(¬¬)(笑)


7:夏に必ずすることは??

冷蔵庫に顔をツッコむ(笑)(≧m≦)


これは、素でウケた(爆) そういうことをやってしまう自分を、心理学的に分析してみては?(≧ε≦)


9:夏オススメの心霊スポット

支笏湖は・・・たびたび幽霊バナシをききます(><)。


支笏湖」が読めなかった(爆) 「笏」を「ネギ」と読んだのは、僕だけじゃないハズ。あっ、「笏&葱」→「コツ&ネギ」→「タカ&トシ」。なんかゴロが良いね(*^^*)


11:夏オススメのデートスポット

花火大会?

浴衣・・・がいいですよねぇ〜(´д`*)。こないだTVで誰かが言ってましたけど、浴衣は普段より「3割増」らしいですよっー!やっぱ男性陣そうですか?


夏が来る前に、前倒しで買っちゃうから分からないなぁ〜(笑)


20:ブールでやったことのあるおばかなこと

シンクロもどき(笑)やったことありません?(@^^@)


回答のバカさ加減よりも気になったのが、問題文(笑) 一体、どこでシンクロもどきをやったのでしょうか?(≧ε≦)


21:夏行ってみたいと思う観光地

ALOHA〜☆か、めんそ〜れ☆


「ハワイか沖縄」。素直に答えてください(笑)


23:夏であいうえお作文を作って下さい

な・・・つかしいのは小さな頃に夜道で見た

つ・・・きみそう(月見草)


これは、素直に「キレイな作文」って思っちゃった☆ 素敵だわさ(笑)


以上です(^0^)/