ラジオ体操の音も聴こえない、8月第4週 (BY 凛)

ここんとこ・・・



ビリーさんには会ってないなぁ( ´∇`)ゝとおもう(笑)凛です。
みなさん こんばんは。


きょうは【夏バトン】をやりまーす!!
別にバトンを戴いた訳じゃなくって、「そういえばスイカもカキ氷も食べてないな〜・・・」と夏を振り返りだしたところから 思い立ってっググってっ、拾ってきたダケのバトンですが〜(笑)

皆さんはスイカを食べカキ氷を食べ、暑中見舞いの葉書を書き、サマージャンボ宝くじに当たり(笑)夏を満喫してるでしょうか☆


バトンへ行く前に、明日の方をご紹介。けいぽんさんでーす。
けいぽんさんはこの暑さにもかかわらず、せっせかと外を歩いてるみたいでソンケーします。(・O・)




1夏はスキ??キライ??理由は??

んーまぁ嫌いじゃないなぁ(笑)ただし、25℃以下限定(爆)
そんな気温じゃ夏じゃないやんっ!って言われそうですが、札幌の最高気温はそこまでの日もあるし 朝夕はたいていそれ以下なんですよ(^O^)。


2夏といえば?

イカ・海・花火・冷や麦・・・TUBEにサザン!(笑)


3夏になると食べたくなるものは??

メロンとか。
夏お邪魔する親戚ん家で、よく出るんですよね☆夕張メロンが☆

 
4夏になると飲みたくなるものは??

カルピス!しかも、自分で作るやつを飲みたくなりますね〜(笑)
あ、最近「プレミアムカルピス」というのが出ていて それが結構美味しいですよ♪ハマってます(*^¬^*)


5夏の曲といえば??

揺れる想い」♪あと、「いちばん近くにいてね」。


6夏の最大の敵は??

蚊です、蚊。あと蛾。
こないだ部屋に小さな蛾が侵入していて、プチパニックでしたッ・・・Σ( ̄□ ̄川


7夏に必ずすることは??

冷蔵庫に顔をツッコむ(笑)(≧m≦)


8夏オススメの涼み方は??

スタバでフラペチーノ(シャーベットっぽい飲み物)をのむ☆


9夏オススメの心霊スポット

支笏湖は・・・たびたび幽霊バナシをききます(><)。


10夏オススメの花火(種類)

しっとりと、線香花火なんてどうでしょう〜(*^^*)。


11夏オススメのデートスポット

花火大会?
浴衣・・・がいいですよねぇ〜(´д`*)。こないだTVで誰かが言ってましたけど、浴衣は普段より「3割増」らしいですよっー!やっぱ男性陣そうですか?


12夏オススメのアナタのファッションは??

ワンピース♪
に、+カゴBAGとかね〜(^_−)☆


13夏女性に求めるファッションは??

わたしがみてて羨ましいのは・・・
おもいっきり な☆ま☆足 を出せるショートパンツファッションです(笑)。


14夏男性に求めるファッションは??

えー 上下黒(とか紺)は勘弁してください。暑いです(@@;。

 
15夏の良い思い出は??

・・・・・・アレ?あまり無いかも(^^;。


16夏の嫌な思い出は??

学校のキャンプに行って、手足を2・30箇所刺されたぁぁぁ〜っ!!(T□T)


17夏祭りは誰と行く??

まっ友達と、ですよねぇ。


18夏休みの予定は?

来年のになりますが、ぜひドライブに行きたいですー!φ(・_・*)


19かき氷の好きな味は?

レモン。


20ブールでやったことのあるおばかなこと

シンクロもどき(笑)やったことありません?(@^^@)


21夏行ってみたいと思う観光地

ALOHA〜☆か、めんそ〜れ☆

 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?

その夏1回目は。2回目以降はー・・・その時の気分で(笑)。
や、浴衣って結構窮屈で疲れますよね(**)。


23夏であいうえお作文を作って下さい

な・・・つかしいのは小さな頃に夜道で見た
つ・・・きみそう(月見草)


24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

誰でしょう?夏っぽいのは(笑)。
夏生まれの方、持ってってぇー!!