大晦日なお盆(byのたり)

どうも〜まだオフィシャルブック「きっと忘れない」の入荷待ちなのたりです(―_―メ)

できたら明日フラゲできるDEENの新曲と一緒に買えたらよいのですが( ̄_ ̄メ)泣ける内容のようですし急いではいませんがさっさと読みたいです(どっちだ)
追悼盤はCDとDVDすべて一通り聞いて見ました。CMもちょこちょこみますし嬉しいようなやはり切ないような複雑な気持ちで見ています(;_;)


24時間テレビは去年の今頃に今の情熱があればNくんデザインのTシャツ買ったのになあと後悔しながらたまたまテレビつけたら彼らが歌ってるシーン見れたのでよしとします(@@)
ZARDianで彼ら推しは私くらいですが気にしない気にしない(―_―メ)


さて、お盆も仕事だった私ですが今日まで基本的に暇でした(爆破)暇だったので暇つぶし(≠ひつまぶし)していました(―_―メ)
その暇つぶしの前に明日の紹介を(−−)w明日はビリーズブートキャンプ入隊の凛さんです(@@)成果はでてますか〜?


暇つぶしにしたこと…………それは机の大掃除です(爆破)
先週の水曜日くらいに資料とかたまってきて全然整理できてなかったのでいい機会だ(・・)とばかりに整理したずと………キリがつかないΣ( ̄□ ̄;)!
適当なところでやめようにも中途半端だとよけいごちゃごちゃしたままなのでやめるにやめれず何故か一人夜まで残って掃除するハメに(+_+)
そのおかげでキレイに整理整頓出来ました(・・)/
どうせしばらくしたらまたぐちゃぐちゃになるのがわかりきってますが気にしない気にしない(―_―メ)
そして掃除終わったのでその後の日々は暇つぶしにも苦労しました(爆破)さすがに仕事時間に遊ぶわけにもいかないので本(仕事関係の)とか読んだりとかしていました(@@)