人生が変わる瞬間(byビン)

こんばんわ〜ビンですv

そういえば、先週のも途中まで書いたままになっている〜Σ( ̄口 ̄;
そちらもちゃんと書きますのでまだお待ちをm(__)m

毎日暑いですね^^;汗っかきの僕にとっては過ごしにくい毎日です(@@)早く秋にならないかな〜


さて今日は24時間テレビの日。今、出演者全員が「サライ」を合唱しています♪チャリティーランナーの欽ちゃんは放送中のゴールとはいきませんでした。。。もう少しあと少しだったのにな(TT)
いつもは見ない24時間テレビですが、今日は見ていました。
それはもちろんZARD特集を見る」ため。

この番組とZARDは切っても切れない関係ですよね。
チャリティーラソンのゴール手前では「負けないで」が応援ソングとしてランナーに贈られるし、24時間テレビの会場はあの武道館。今日流れた特集の中でも同じようなことが言われてました。
改めて思ったのですが「負けないで」という曲はたくさんの人の人生を変えた曲なんだということ。

この僕がそうです!
ZARDと出会うきっかけになった曲がこの「負けないで」なんですよね。この曲に出会っていなければ今の僕はいないだろうし、ZARDのことをここまで好きにならなかっただろうし、かけがえのないものだと言える仲間にも出会えなかっただろうし、彼女に起こった出来事であんなに心を乱されることはなかった・・・

たった1曲で僕の人生は変わってしまいました。
そして今日も「負けないで」を聴いて、人生が変わってしまった人がいるかもしれませんね☆



そういえば、15日にZARD追悼作品2枚とオフィシャルブック「きっと忘れない」が発売されました。
このオフィシャルブックは購入してから、一気に読み上げたんですが・・・

僕が知っていた泉水さんは、本当の泉水さんじゃなかったのか?と感じてしまうぐらい、そこにはスタッフしか知らない泉水さんがいました。本を読むうちに「いつも泉水さんの側にいられたスタッフが羨ましい」って思ってしまいました(笑)
そしてもっといろんな面を僕たちに見せてほしかった。。。と悔しくも思いました。

この本にはとある未発表曲のエピソードがあるんですが・・・読んでて涙こぼれてしまいました^^;;
だけど、これは読まなきゃいけないエピソードですね。

まだ買ってない人!

ぜひ買ってください!!!!(笑)

読んで損はない1冊だと思います^^


明日はのたりさんです。3タイトルは無事に揃いましたでしょうか??まだ本の入荷は遅れてるんでしょうかね??(@@)