インドアな1日 (by こめ)

こんばんは〜☆日記を書いている途中で誤ってページを閉じてしまい、テンション低く書き直している…大馬鹿者のこめです(苦笑) 前回の日記もまだ更新できずにいます、もう少しお待ちください(-_-メ)
(8月24日…更新しました^^;)

唯月さんからのバトンにもあったように、お盆はフル出勤、そして体力勝負にもかかわらず夏カゼをひいてしまい、夏の暑さに強い私も今回ばかりはヤバイです^^;皆さんも熱中症と夏カゼには十分ご注意くださいね。
お盆も酷暑の中元気に(?)自転車通勤をしていましたら、腕が黒くなりました^^; 日焼け止めを塗って、朝20分程度こいでいるだけなのに(夜は陽が落ちてから帰る毎日です)…焼けちゃいました。今年は日差しが痛いですよね^^;


さて、今日はお盆明けのお休みで、友達と映画・買い物・カラオケと楽しんできました♪


すみませんが、今回も明日が早いのでちょっと後日更新にさせてください…(-_-メ)
では、明日のひつまぶしさんにバトンをお渡しします。


友達と見てきた映画…それは仮面ライダー電王
いわゆる子供達が大好きな「特撮」っていうジャンルですね。「ゲキレンジャー」も同時上映、もちろん全部見てきましたよ♪


「三十路女二人いい年して〜^^;」と言われそうですが(笑)、私たち「電王」にハマっちゃったんですよね〜♪
私は日曜出勤の時にたまたま第1・2話を見まして、「これは面白いぞっ!」と。ひ弱な主人公とヒーローのギャップや、主人公に憑依した個性的な鬼たちと共に時空を旅するなど…数年ぶりに設定がわかりやすかったので(爆)。余談ですが数年前の「仮面ライダー響鬼」の細川茂樹さんもステキでしたね☆
で、肝心な劇場版の感想は…面白かったです♪とだけ言っておきましょう(笑)


それから隣接するショッピングセンターで念願だった「NINTENDO DS Lite」を買いました♪色は新色の「グロスシルバー」。ソフトは、安売りしていましたし仕事の余興にも役に立つかな…と思い「マジック大全」を買いました。手品の数々や実際にマジックするためのトレーニング…結構ハマります(笑)NEWスーパーマリオは予算がなくて買えませんでした(T_T)


食事を済まし、最後に近くのカラオケボックスへ「泉水さん追悼カラオケ」を二人で4時間ほどしました。この日、のどの調子が悪くて高音域が歌えませんでしたが、歌への愛情はたくさん込めて歌わせていただきました☆
久しぶりに友達と遊べて、お互いZARDが大好きだったと再確認できて、ストレスも発散できて、一人では見られなかった映画も見られて(爆)、外出の割にはほとんど陽が当たらない1日だったけど(笑)、とても楽しかったです。


…今度幼なじみと遊びに行くのはいつになるんだろうか?(笑)生活の時間帯&お休みがなかなか合わないから…^^; でも、また遊びに行こうね!