痩せるかも(爆) (By けいぽん)

こんばんち☆ なんだか、意味深な紹介をされていますが、ラブラブだなんて、そんなの程遠い旅行でしたよ(笑) ただでさえ暑くてイライラしてるのに、僕とは対照的な○○さんだったため、そのイライラを助長してくれるシーンも多々ありました=3 でも、トータルでは断然楽しかったですし、やっぱり旅行は良いもんですね(≧▽≦) 旅先は仙台だったのですが、いくら東北でも、日中は焼けつく日射しでしたね(@@) でも、日が落ちると涼しくなり、自然風が心地良かったです^^v


全く話は変わりますが、今日は終戦記念日。そして、何か縁があるのか、ZARDの追悼作品のリリース日でもあります。今回は、特に大きな特典もなく、いつも通りタワレコで終わるんだと思っていたのですが、石丸電気で行われるイベント情報をゲットし、早速出向いてみました=3


場内の壁には、アルバムとシングルのジャケットをあしらえたパネル、あとは、石丸電気のスタッフが選曲した歌の歌詞を、パネル化したものが飾られており、「意外としっかりやるんだなぁ〜♪」って思いました。なんて失礼な感想なんでしょう(爆) そして、気になる(?)シアタープログラムは、未公開映像を含んだ数曲のPVと、追悼作品のCM。時間は25分くらいでしたが、企画してくださった石丸電気に感謝(^∧^)


ちなみに、偶然Fさんに会い、意図的にSさんに会いました(笑)


明日は、便乗唯月さんです\(^0^)/ ちゃんと取っておきましたよ〜^^b もちろん、Nさん(ここではHさんかな)の分も、しっかりとね☆ もう、追悼作品は堪能しましたか? 何か感想があれば、ご自由にお書き下さい(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。


P.S
のちほど、文を付け足します。今日は、これから飲み会なんですよ(笑)




ということで、続きを・・・。


唯月さんの紹介文にも書いたとおり、取りに行ってきたんですよ(笑) mixiで必死に懇願していたNさんのため(というわけでもないけど/笑)、銀座の山野楽器まで=3 いつもなら、ほんの15分ほどで行ける銀座も、今日は友人宅から行ったため、1時間近く掛かっちゃいました(><) でもでも、たくさん残っていたので、ゴッソリ頂いてきちゃいました(爆) ちなみにここでは、「きっと忘れない(本)」は売り切れてました(@@) 「館内の撮影はご遠慮下さい」という貼り紙、あとで気付いたので今回は許してください(><)



普段なら、ブラブラしつつ衝動買いをするのですが、今日は、一路渋谷へ=3=3=3 予約してあったCDと本をゲット^^b 店内には、こんなオブジェが飾られてました☆



そして、お馴染みの大看板(≧▽≦)



そのまま昼食を摂りに行き、そこで本を読んでみようと思ったところに、某ZARDianからメールが来て、「結構泣ける内容らしいです。私も時々ヤバくなる」という話だったので、帰宅してから読むことを決めたのでした(笑)


今日は夕方まで予定が無かったので、暇つぶしに、再び君ディス探しに没頭してみました(*^^*) 今回は、会報の写しを片手に、聞き込みしつつ行こうと思ったのですが、誰に聞いても分からない^^; 仕方がないので、適当にウロウロしていると、いつの間にか恵比寿駅前に到着〜(爆) 確かに代官山から近いですけど、ここまで来たら行き過ぎだと思い、別のルートで引き返しつつ、キョロキョロ(○・ε・○) 再び元気に歩き回っていると、電信柱に見える住所は、桜丘、鶯谷、鉢山などなど、「これは違うだろう!」とツッコミを入れたくなるような場所ばかり(笑) そして気付いた時には、こんなところまで来てたよ!!(@@)



この画像に見えるマンションのふもとが、代官山駅です(爆破) どんだけ歩いて来たのでしょうか?^^; 「もうダメかも(TT)」と諦めつつも、今度は目黒方面まで足を運ぶ=3 元気でしょ?(笑) まぁ、結局見つけることは出来なかったのですが、新しくオープンしたNIKEショップに送られてきた花束に、こんな芸能人の名前が♪



ここでは見えないですけど、「ケツメイシ」とか、若手の女優さん(名前忘れた)も贈呈していました(≧▽≦) さらに進むと、一時期流行った「未来日記」のロケ地にも遭遇^^v 日本人男性と、台湾(だったかな?)の女性が愛を育む話で、theme songは「桜坂」♪ 分かる人いるかな〜?(*^^*) ちなみに、この橋の名前は「桜橋」。



んで、そのまま東横線に乗り、飲み会会場へ向かったのでした\(^0^)/