クラクラさせ・・・ないでよ♪ (BY 凛)

どうも〜「LOVE&POWER」の中だと「ひとりが好き」が最近地位をあげてきている、凛です〜(^O^)/先日この曲をiPODで聴いてたんですが、地味に名曲だなと。前から共感はしてたんですが、改めてその世界観に入り込んでいます。


さて、世間ではお盆真っ只中ですが、わたしもお墓参りをかねて遠方(といっても道内)へ行って参りました。数時間の車移動、北海道ではめったに(というかまず)無い33℃前後という高温、・・・などなどで帰ってきてからというもの、食欲もなく。私はちょっぴり夏バテです(×_×)。ズバリ、



干からびています。


干からびた魚(笑)のよう



になっておりますので、あいにく活性化した脳もなくっ雄弁な言葉も持ち合わせておりません(爆破)・・・・・・ので、今日はどうか見逃してください〜!!(><)後日更新します¢(..*)。

まぁ皆さんがお住まいの所のほうが高温でハードだと思いますが、皆さんも熱中症などには気をつけて下さいね☆では、ここらで明日の方にハイタッチを☆


明日は、○○さんとラブラブ旅行♪に行ってこられた(爆)けいぽんさんです。旅行先は涼しかったのでしょうか?(^∇^)

***続き更新しました***



そんな訳で、遠方に行き親戚のお宅にお邪魔したのですが・・・・・・そこのお宅は、


クーラー無し!!!


だったのですぅ(^^;その日の気温34℃、なのにクーラー無しってっ!!(><)ありえませぇーん!!ですが、あまりクーラーが普及してない北海道ではたまにこういう事が起こりうるんですよねぇ(汗)。
室内はもはやサウナ状態で、みなグダグダでした。帰るとき、クーラーの効いてる車に乗り込んで♪どれほど嬉しかったことか(*´∇`)(笑)


それから、そのおうちの中にはいろんな人がわらわらと居ました。
知り合いのお子さん「3歳児や5歳児」プラス「連れてきた犬」、それに元からそのおうちで「飼われている犬」にあと「採ってきたくわがた」も数匹いまして。なんせ狭い部屋のなか・・・右を向いても左を向いてもなにかが


ごそごそと蠢いてるじゃないかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;


という状況になっていました。子供にくわがたを腕の上に乗せられているし、気付けばワンちゃんが絨毯のうえでおもらししてるしぃ(汗)orz。
で、普段子供や動物と接することのない私σ(^0^ )はその物珍しさから(笑)こっそり(?)彼らの生態を観察することにしました(爆)




《観察結果》

その壱:犬もうつらうつらの眼で眠りに入る。
その弐:くわがたはオスとメスで大きさが随分違う。
その参:子供は、(ねるねるね〜るね等の)つくるお菓子が好き。※ただし食べない。

以上の結果がえられました(笑)。φ(・ω・ )