ようやく予約 ( by ひつまぶし )

お盆休み初日の ひつまぶしです。

こめさん からの追求(笑)
>最近買った中で、いちばん高かったものは何でしょうか?
そりゃぁ〜もうアレですよ!アレ!(って思い出せない年寄りかよ!)
"What a beautiful memory" のチケット代ですね^^;
未だに「ゆかりのアーティスト」が謎ですが、、、。サプライズでいくのでしょうか〜?^^;

ワタクシひつまぶし、無事にお盆休みに入ったわけですが、そのために昨日は久々に目を血走らせて仕事をしました(笑)
で、何とか無事にお休みに入ったわけですが、、、こめさんのようにお休みじゃない方、いわゆる「お盆休み」の方やお盆など関係なく長期休みの方、、、みなそれぞれ色々なパターンだと思いますが、共通して言えるのは、、、「暑い」ってことでしょうか(笑)
解りきっていて言いたくなくても口から出る言葉は「暑い」、、、聞きたくなくても聞こえてくるのは「暑い」
余計に暑くなるからは「暑い」を書くのは止めましょう(笑)


そんな私の連休初日は、、、MFMゲットとZARDのCD予約の旅でした^^
私のよく行くCDショップは名古屋駅にあり、地元ではありません。
CDのフラゲをしようと思うと、やはり会社帰りに寄れるところでないと無理ですから、、、。それに、、、時々昼間に買いに行きたい時もありますから(爆)
しかし、そのCDショップのWポイントデーの日が第2第4土曜日、、、今月は11日・25日なわけで、、、15日発売ですから今日行くかありません。 何でもっと早く予約しなかったの?と言う突っ込みはやめてくらはい。
で、今日行ってきたわけですが、、、よく考えたら今日行けば10日のMFMもついでにゲットできるじゃありませんか〜! 10日のMFMもついでにゲットできる今日に行く事に初めから決めてました!!(爆)

で、何と名古屋駅まで地下鉄でなく車で行きました!、、、つーか、、、会社まで車で行って駐車場に車を置き20分ほどかけて歩いて名古屋駅まで行きました〜、、、なんてケチなんでしょう この暑いのにたくさん歩いてカロリーを消費させるなんて、、、健康的です!!(爆)
あ、つい(≠暑い)暑いって書いちゃいました^^;

そして、、、無事に予約を済ませMFMもゲット!今回のMFMありえないほど沢山の泉水さんがっっ!! 一家に一冊 music freak magazine vol.152 ですよ〜みなさん♪^^

って事で、、、お腹が空いたので今日はこれにて〜(ってナニご飯なのかは秘密/爆)

明日(と書くのも気が引けますが/汗)はビンさんです。
お盆は実家に帰られるんですか〜? 確か、、、小雨は「パラパラ」じゃなく「ピリピリ」でしたっけ?^^