閉店前の大出費 (by こめ)

こんばんは☆日記を書いているうちに日付が変わってしまった、こめです(笑)
まずはお知らせ。8月3日分の追記をやっと終えました(笑)。あまりたくさんのことを書いていませんが、お時間がございましたらお読みください(^^ゞ


さて、今年のお盆ですが…年中無休なのでもちろんお盆も営業しております。そしてお盆は…管理者が全員連休を取っているので13〜16日までフル出勤で〜す♪


…うぅ〜っ(T_T)


「お盆って利用者数が減るのかな?」と思ったのは間違いでしたね〜^^;皆さん普通にいらっしゃいます(笑)。しかし、お盆や休日もいらっしゃるというのは、ちょっと複雑な気もしますね…。
さぁ、管理者&ケアマネが一人もいないお盆…大丈夫でしょうか?(爆)
電話がかかってきても取り次げないよ〜^^;「○○は△△日までお休みをいただいております、お急ぎのご用事でしょうか?伝言がございましたら承りますが…」などと、電話応対するんでしょうね、きっと(笑)


では、今日の本題に。
私の職場の近くのショッピングセンターは現在、閉店セールを行っています。ふとCDショップに立ち寄ると驚きのセールが。
それは…


・・・すみません、今回もひとまずここまで^^;本当に眠いんですよ〜(爆)


明日はひつまぶしさんです。先にバトンをお渡しします(^^ゞ
最近買った中で、いちばん高かったものは何でしょうか?
(8月24日…やっと更新しました^^;)


ショッピングセンターに隣接するCDショップのセール、それは…


「CD&DVD全品50%Off〜」「ゲームソフト全品20%off〜」(一部除外品あり/笑)


いや〜かっちゃいましたよ〜大量にCDやDVDを(^^ゞ さらに70%offや¥980均一までありましたから、CD&DVDをあわせて20枚ぐらい買っても2万円もいきませんでした(爆)
特にtF.O.Vや浅岡雄也さんのものを中心にかっていました☆予算の都合もありましたので、某ファンさんに浅岡さん(ソロデビュー後)のオススメのアルバムをメールで伺ってみたり(笑)。まだ解散ライブのDVDを見ただけなのですが、時間がある時に少しずつ見ていきたいと思います。


他にはGARNET CROW倉木麻衣ちゃん、DEEN、愛内里奈ちゃん、ビーイングスタジオシリーズやすぽるとのテーマソング集などのオムニバス版を買いました。


ちなみに、ZARDはセールが始まった日にすでに全てのアルバム&シングル&DVDの在庫がなくなっていました。やはりみんなの心にZARDという存在が大きくあるんだなと思いました、さすが泉水さんですよね☆