前倒しの後遺症 (By けいぽん)

こんばんにゃ(≧▽≦) ただいま、順番待ちをしている、けいぽんです^^


映画は、確かに見ないですけど、あくまでも、「邦画」の話ですよ(笑) 洋画は、マニア級に見ていますので、お間違いなく〜=3 でも、ハリポタの最新版は、まだ見てないです^^; 最近、週末の予定がキツキツで詰まっているため、映画に時間が割けないんですよ(><) 待望のラスト(小説の話)も、いまだに1ページも開けず、むしろ紛失した可能性が高くなってます(笑)


そうそう。ハリポタの小説と言えば、洋書には、英国版と米国版があり、前者は、立派な表紙で飾られている、とても厚い立派な本。後者は、ちょっとラフな表紙かつ、文字が小さめで薄い本。こんな違いがあり、僕個人の好みで言えば、ズバリ後者なのです( ̄^ ̄) しかし、最初にリリースされるのが前者なので、ついつい手を出してしまうのが常(笑) それでも、出だしの3巻までは良かったんです。話も適度な量かつ、ページ数も妥当。しかし、4巻が出てビックリ(@@) 思わず、「どんだけ〜〜〜〜!!!!」と叫びたくなるようなボリューム=3 当時は大学院に通っていたのですが、毎日持ち運ぶのが大変で、「だったら家で読めよ=3」と、周りから突っ込まれていた記憶があります(笑) しかし、そんな重さと非難(?)にもめげることなく読破^^v まさか、こんな厚さの本が最後まで続くなんて、ローリングスさんもやってくれるよ。


そんな懐かしい思い出に浸っている今日は、ZARDのシングル、「こんなにそばに居るのに♪」の発売日(*^^*) それまで、何週間にも渡り1位を貫いてきた「Hello, my friend♪(松任ユーミン)」を退け、堂々の1位に輝いた(らしい)。しかし2週目には、1位を奪い返された(らしい)。別に、このメモリアルを意識したわけではないのですが、先週の金曜に、予備校の友人とカラオケに行った際、何気に歌っていました(≧▽≦) 個人的には、AL ver.が好きなのですが、みなさんはいかがでしょうか?^^


明日は、当番を忘れなかった唯月さんです(笑) そろそろお盆休みが始まる時期ですが、大型連休は確保できていますか?(≧▽≦) どこかに出掛ける計画を立てているかもしれませんが、恥を晒さないように気を付けてくださいね(爆) それでは、よろしくお願いしま〜す\(^O^)/