それがトレードマークぅ? (BY 凛)

みなさん どーも☆
悩み事はありますが“色気ないこと”ばかりでヤんなっちまう(笑)凛です(*^.^*)



そんな相変わらずな私は、先週映画談義を。母と、先日借りてきたビデオ(DVD)について話してました。


マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

例えば、「マリーアントワネットはおしゃればかりで中身なくなかった?」(・・;とか。

アンフィニッシュ・ライフ [DVD]

アンフィニッシュ・ライフ [DVD]

モーガンフリーマン(※画像の一番右端)はいつだって“いい人間”そうで、なんて存在感があるんだろう。」(^‐^*)とか。

あと、幸せのちからという作品に「ルービックキューブ」が小物として出てきたんですが、それは私が生まれた頃・・・ちょうど1981年頃・・・に大流行!だったもんで、母が「妊娠中にカチャカチャ取り組んでいた」んだとか(^o^)。

その他には・・・ERをはじめとする、24・プリズンブレイクー・LOST等の海外ドラマが「2だとか3だとか延々と続きすぎで、嫌じゃぁぁーっ!!」(o>ロ<)oなんて話もしていました(笑)。



そして、話のテーマは“子役の、オトナになってからの活躍ぶり”。そこで、ハリーポッターの主役の子の話にもなったんですが・・・


「ほ、ほ、ほら、あのっ・・・」



とまたもや名前が出てこない、母親5○歳!!
そんな彼女は、こう言いました。


「あの、マフラーの子。」




・・・・・・・・・。
あのぉー“マフラー”じゃ、ヨン様になってしまうからぁぁぁヾ(°∇°*)
そう、私が言い返したら今度は


「そうだね(苦笑)じゃ、マフラーで&メガネの人!!」




って、待ってっ!
それもまたヨン様の特徴だからぁぁぁ〜〜\(- -;)(笑)





結論っ=
メガネとマフラーの2つで、
すぐさま人気者になれる(爆破)。


マフラーとメガネの何がそんなに、子供心と熟女心をくすぐるのか(´ω`)(爆)。。。。。



結局、母も私も彼の名前をすぐ思い出せず、5分後に「あ、ダニエル・ラドクリフ君!!」と叫ぶのでした〜(笑)。
明日は、たしか「映画はあまり観ない(−−)〃」と言っていたけいぽんさんです。ハリーポッターはご覧になりましたか?