次のライブはうちわでキャーキャー(−−?)(Byのたり)

どうも〜会社で変化したことは………変化してないことを探す方が難しそうなのたりです(―_―メ)
レイアウトの変更だけでも数回ありましたからね( ̄_ ̄メ)他にも色々とありまして変化についていくのがやっとです(−−;)
ビンさんをはじめ大抵の会社員はお盆休みがありますがうちの会社にはそんなものはなく(爆破)先日友人からお盆に遊びに行こうと誘われるも仕事と返すとお盆なのにと驚かれましたが気にしない気にしない(―_―メ)


今日はZARDの記事の特集目当てに日経エンタテインメントを立ち読みしようと本屋へ行きましたら見つからず、かわりに見つけたK〇〇―〇〇Nが表紙のアイドル雑誌「明☆」(爆破)に手が伸びそうになるも照れくさくなり結局読めませんでした(T_T)
本題の雑誌が見つからないので店員さんに聞いて持ってきてもらいましたため買って帰ることにしました(−−)〃
感想ですが偲ぶ会に時に見る余裕がなかった「負けないで」の直筆歌詞が見れただけで満足です(#―_―)つ且~


さて、今日の本題ですが、週末昔からの友達と遊んできまして真剣な話やら悩みやら語り合ってきたのですがその中の一部の話を書きたいと思います(−−)W
その前に明日の紹介を、明日は悩みについて学問的に扱ったことありそうな凛さんです(@@)
それではよろしくお願いしますm(_ _)m


友人と色々と話していまして私が最近某Kにハマってると言うと友人はKくんとAくんしかしらないという予想通り?の回答が(T_Tメ)そこから某Jャニーズ事務所のアイドル論議になりました(@@)


某Sの二児の父Kくん
→かっこいいが恋人にしたら疲れそう
同じく某SのKくん
→コスプレ並みに色んなキャラできる→顔がよい
違うKのKくん
→王子は彼だね(−−)W相方のTくんは歌うまいね
某Tの長老キャラ(爆破)→今の私らくらいのころからあのキャラだったのかあ(―_―メ)

などなど好き勝手に言ってましたがそこででた結論が…………


ジャ〇ーズのライブにいってみたい\(・▽・)/


ということになり行くなら某Sかなあ〜とか私個人的にはKに行ってみたいという話で終わりました。
しかしライブに行くにはチケットを確保しなければなりませんが友人も私も確実に手に入るアテがありません(―_―メ)
うちわ持ってアイドルにキャーキャーヽ(≧▽≦)/とはしゃいでみたいと思った夏の日でした(−−;)