ナニを探して三千里 ( by ひつまぶし )

落選の危機は脱出したような気はしますが、はっきり当選のハガキが来るまでは安心できない ひつまぶし でございます^^;
でも、まだ手元に届いてないだけで結果は出ているんですね、、、。月曜日でしょうか^^;

そんな私は、今日も「某アーティストのCD」を探していました。

某アーティストとは、、、「バルビエ」です。

皆さんは当然ご存知かと思いますが、あの「栗林誠一郎さん」のソロ・ユニット。探しているのはバルビエのファーストアルバム「 Barbier first 」です。

先週、某方のススメで H○V にて注文。「発送可能時期: 通常出荷 - 通常 2-3 日以内に出荷します 」となっているので、あっさり手に入るものとばかり思っていたら、、、出荷予定日が注文状況を見る度に1日ずつ遅れていく。
そして、、、知らぬうちに出荷予定日2007年09月29日になっているではないですか!!(@@;) 8月じゃないですよ、、、9月です。
ってか、9月29日が近づくとさらに先に伸びるんじゃないでしょうか??(@@;)

じっとしているのもいかがなものか、、、と思いブック○フへ、、、。
昨日も2店舗行きましたが、今日は違う店舗に捜索にむかいました。

1軒目、、、あれほどなかったZARDのCDが大量にあるではないか!!。。。B−GramからPOLYDORまで揃ってました(謎).gram なんて〜のもありました(謎)
思わず帯だけに¥750の出費をするところでした(笑)

で、、、肝心の「バルビエ」は、、、なし(涙)

がっかりしながら、何とな〜く「く」の棚を見てみたら、、、な、何とそこには「栗林誠一郎」名義のCDが!タイトルは『Good-bye to you』

8曲目:君がいない(piano style)
11曲目:IT'S A BOY - 原曲:ZARD 作詞:坂井泉水

に釣られて購入(爆)

1曲目:Good-bye to you  は作詞が 高樹沙耶、コーラスに大黒摩季 森友嵐士 なんてところも興味津々(笑)
3曲目:Girls and Boys  は、ZARDの「Boy」ですね〜^^


1軒目から幸先いいなぁ〜、、、と、2軒、3軒、4軒、、、、あとは全滅(爆)ZARDも全滅

近場でまだ4軒行ってないので、また来週〜♪

さあ、目的のものは見つかるのでしょうか・・・。


お次は ビン さんです。
前回が(仮)のままですが、、、まいっか〜♪(爆)