体力勝負?(笑) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 昨日のひつまぶしさんから「やりきれない気持ち」をぶつけられた唯月です(笑)これって八つ当たりってやつでしょうか〜?(爆)
みんなと背負っているものが違うのは、今に始まったことじゃないですよね?(爆)事実なんですから仕方ないですよ〜(^m^)(笑)


と、冗談はここまでにして(笑)
ハイ♪先日一つ若返りました(爆)
人生に深みが増したかどうかは分かりませんが・・・これからそうなっていけたらいいなぁ〜と思ってます♪


ん〜?人生を変えてしまうほどの名作に出会ったかどうかは分からないですねぇ〜(^^ゞ
ただ、心に残っている映画やドラマはありますよ♪
映画だと・・・『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』・・・などなどのジブリ作品♪←ほとんどすべて観てます☆
洋画だと『風と共に去りぬ』、『ローマの休日』などの“いわゆる名作”と呼ばれるものや、(『風と〜』は話が長くて、そういう意味でもものすご〜く印象に残ってます^^;)スピルバーグ作品、『トロイ』なんかの史実を元にした作品なんかも心に残ってますよ☆
ドラマだと・・・今パッと思い出したのが『男嫌い』というドラマ♪このドラマ、面白くてすっごい好きだったんですよね〜♪
私の、「笑って見れるドラマが好き♪」はこの頃から始まったのかもしれませ〜ん(^o^)
ほとんどの友達が見ていた『東京ラブストーリー』は当時は好きだったんですが、原作を読んだら・・・ドラマ版が嫌いになってしまいました^^;
こんな感じでいかがでしょう〜?


さてさて☆おかげさまで決算業務は無事に終了した私(^_^)v
最近では、ひたすらファイル作りにいそしんでおります☆というのも、「絶対に保存しておかなければならない書類」をずっと出力してなかったからです^^;
書類量がハンパなく多い為、後回し〜って感じになってたんですが(物理的に時間がなかったこともありますが^^;)ど〜しても近日中に出力しなくてはならなくなっちゃいまして・・・(^^ゞ
プリンターはフル稼働、コピー用紙はあっという間になくなり、トナーまでもがさっさと消費されていく状況はなかなかすごいものがあります(笑)
そして、積み上げられていく書類の山・山・山〜〜!!
それと同時に、山のように溜まっていくミスプリント(汗)
気づかないうちにトナーがなくなって、そのまま印刷していたら半分しか文字が出てない書類が山積になってたんですよ〜^^;
もともとの書類の量が多いから、それに正比例してミスプリントも多くなっちゃうんですよね^^;
で、それらをシュレッダーにガーガーかけていたら、今度はあっという間に紙くずが溜まる溜まる!おかげでシュレッダーの調子まで悪くなりました(爆)


ここまでもけっこう体力勝負っぽいんですけど、これからが本番です(笑)
この後は、印刷した山積の書類を「ファイルに綴じる」作業があるんですね〜。
書類をヨイショっと持ち上げて、テーブルの上に移動させて、穴を開けて・・・。ちなみに、穴を開けるのには何十枚かを一気にズバッと開けられるパンチを使ってるので、これがなかなか力がいるんですよ〜(^^ゞ
でも、ズバッ!と穴を開けるのってなかなか気持ちいいものがあります(爆)

まだ全部の作業が終わっていないので、しばらくは体力勝負が続きそうです(^o^)筋トレでもした方がいいかしら〜?(笑)


では今日はこの辺で〜☆☆
明日はのたりさんで〜す(^o^)
明日からGWという人が多いかと思いますが・・・我が社はカレンダー通りです(ーー;)
のたりさんの会社はいかがですか〜?