月日が私を大人にした〜♪(by ひつまぶし) 

はいは〜い! ひつまぶし でござ〜〜い^^

今日は 塩化バリウム(BaCl2)(某書き込みのパクリ/爆) なる物を体内に入れたままで書いています。日記をアップする頃には旅立ってくれてるといいなぁ〜〜(汗)

そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれたのが、住んでいる所は最北端でも心は暖か最南端! シャイ日記メンバー凛さんの日記!。。。¬(^^)ヨイショ (爆)

今回は「参観日」のお話でしたが、、、

注目していただきたいのかココ、、、。

>「いいか?分かんなくてもいいから とにかく挙げろ。分かんないのなら ウィンクしてくれれば、当てないからー」 \_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!

ス、スゲー!(@@)こんな事言う先生、聞いたことありま泉!

だって、、、手を挙げるのはいいけど、、、、、

分からない子達がいっせいに「Wink」のモノマネ始めたら収拾つかないと思いますっ!!(爆)

「Heart on wave Heart on wave あなたは来ない
      私の思慕(おも)いをジョークにしないで」(淋しい熱帯魚 /1989年)

って感じで、分からない子達が Wink のモノマネをして クルクル回りだしたら父兄は度肝を抜かれると思いますが、、、。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ


そんな楽しいお話の後に、私に遠い過去のことを振っていますが(笑)
思い出すのに時間かかっちゃった(爆)

そうそう!ハリきりすぎて、片手のみならず両手をあげるような子供だったですぅ〜!・・・・ってグリコかいっ!!(爆)
でも、ドウシテ分かったんですか?もう、凛さんは何でも 尾美 としのり ですね〜、、、、、、あ、違った(汗)。。。 お見通し ですね〜(爆)


冗談ばかりじゃ何なんで、、、マジな話。

私の小学校の授業参観のとき(こりゃまた昔の話を、、、/自滅)は、先生がこう言いました。

「わかる人は右手を、わからない人は左手を挙げてください」  �堯福�[] ̄;)

いつの時代も「やらせ」は行われていたんですね〜.....(;_ _)/|柱|


何だか、また前フリ長くなりすぎちゃいましたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今、名古屋(中部地区?)では「101回目のプロポーズ」の再放送をやっています。
CHAGE&ASKAの「SAY YES」(オリコンシングルチャートで13週連続1位)が主題歌だったですね^^
月9の恋愛ドラマに武田鉄矢さん、、、って事で色々話題にもなりましたが、視聴率も抜群で、特に「僕は死にましぇん」というセリフが流行り、同年の流行語(大衆部門・金賞)となったほどでした^^
当時、このドラマを見ていましたので実際にその場面を見てましたが、いい場面でいきなり「僕は死にましぇん」なんて言うので、もうビックリしちゃいましたよ、あたしゃ!(笑)

で、今日再放送をお昼休憩のついでに見たのですが、、、

武田鉄矢江口洋介(敬称略)が兄弟だという unbelievable な設定だったんですね ( ̄‥ ̄)

しかも、、、話の内容は殆ど忘れてしまってます(汗)

ただただ、、、「僕は死にましぇん」しか頭の中には残っていま泉(爆)

まぁ、それもそのはず、、、このドラマが放送されて、すでに16年もの月日が流れています(;゚∀゚)



Σ(◎o◎;) ハッ 、、、、、、嫌な事に気づいてしまった。。。もしかして、シャイ日記のメンバーの殆どが、、、


ランドセルを背負っていた頃ぢゃないでしょうか!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


その頃の私は、、、、しょってるものが違いましたね …(v_v〟)

その頃はとてもモテてましたから(疑)「オイラってもてるぢゃん!」って思ってました、、、、、って、「しょってる」違いだろっ!(爆)


みんなと背負ってるものが違って悔しいのですが、このやり切れない気持ちを明日の当番の唯月さんにぶつけます(爆)
当時の唯月さんは何を背負っていたんでしょうね〜、、、まさか、、、すでに人生背負ってたなんて事はないでしょうね!(爆)
って聞くのは可哀想なので(笑)今でも心に残っているドラマや映画は何ですか?
先日1つ年輪を増やされ、ますます人生に深みが増してきたと思われます(素直な感想)そんな唯月さんの人生を変えてしまうほどの名作はあったのでしょうか! o(^-^o)