あんなに好きだった都会も・・・(Byビン)

こんばんは〜体調は相変わらずなビンです(笑)


こめさんは風邪引かれたんですね(>_<)
ウチの会社のある営業さんも昨日休んで、今日は一日中大きなマスクしてました^^;今は流行ってる時期なんですかね??
まぁ僕も気を付けないといけないですけどね=3



この前の土曜。久しぶりに大阪の梅田まで出掛けてみました。
目的は大黒摩季の「コレデイイノ?!」を購入でした☆
ライブで何度か聴き気に入っちゃいました(*^^*)もう完璧なファンになってますね♪


CDは順調に買え、これにて目的達成!!(爆)

ここで帰るのはあまりにも早すぎたので(笑)久しぶりに梅田の街を散策してみました☆

梅田とは、大阪駅HEPの観覧車、ヨドバシカメラ阪神・阪急といった百貨店があり、大阪を代表とする都会です。
僕は以前、梅田に近いとこに住んでたことがあるので、梅田は僕の庭のようなものだったのです(爆)
それが就職を機に引っ越しをし、なかなか遊びにいく機会が減ってしまいました。


久しぶりに来た梅田は・・・進化してました!!

大阪駅は改装途中であり、阪急百貨店は新館を建設中。
よく行っていたお店もリニューアルしていたかと思えば、全く違う店に変わってたとこもあり。

「目覚めた朝は」の歌詞のように
『ベランダから見ていた
空き地はもうすぐ
ビルが立ち並び変わってしまうよ』
状態で新しいビルが建設されていたのです。

そんな街の変化に僕はただ感心するばかり。それと同時に少し寂しく感じたりもしちゃいました。
変わっていくのも大事だけど、変わらずにいるのも大事なんでしょうね(^-^)v


それとこまめに遊びにこないといけないなと思いました(笑)


明日は凛さんです♪
凛さんの身の回りで最近変わっていった物とかありますか??