「カゼのせい」だと思いたい (BY こめ)

こんばんは☆こめです。
タイトルのとおり、現在「春風邪」(≠doa/笑)をひき、今日もやっとの思いで仕事を終えました。

申し訳ありませんが、今日はかなりだるいので、また後日書かせていただきます。(−_−メ)


明日はビンさんです。毎日色々頑張ってるみたいですが、体調はいかがですか?

4/25続きを更新しました。


先週の土曜日から急に喉の調子が悪くなり、日曜日の出勤時、利用者さんのバイタルチェックのついでに自分の熱も測ってみると…
ビミョ〜な微熱^^;その日は普通に業務をこなし、帰宅しました。


そして翌日、起きると…声は超ハスキーボイス、喉や胸の痛みは50%増し(笑)、咳まで出るようになっていました^^;

でも熱は…平熱。風邪引いてもいつも仕事のある日は出ないんですよ(−_−メ)しっかり働けって事でしょうかね(笑)


大きなマスクをして仕事していたのですが、今日の担当表を見間違えて迷惑かけちゃったり、ボンミス多発したり、電話で声がかれたりカミカミだったりと…「ボロボロ」でした^^;


みんなに「大丈夫?^^;」と言われ、私も「今日は風邪にやられてると思いたいです」と返すのでした(笑)


これからゴールデンウィークにかけ連勤なのに…体力がもつかが一番の心配事ですね。

皆さんも変化しやすい今の気候には十分お気を付けくださいませ。