確かめたいけどぉ〜♪ (by ひつまぶし)

ども、ひつまぶしだス〜 (o ̄∀ ̄)ノ
今日も張り切って書くっちゃ!


あら?あららららら、ら・ら・ら(爆)

先週に引き続き、凛さんの大胆発言炸裂っ!(爆)

だって、、、

「明日のひつまぶしさんにタッチします。」

  ひつまぶしさんにタッチ

    ひつまぶしさんにタッチ

      ひつまぶしさんにタッチ タッチ タッチ (←エコーがかかっているように読んで下さい/爆)


ちょっと!ちょっとちょっと! 。。。凛さんたら〜照れるぢゃん!(爆)

「お願いタッチ タッチ ここにタッチ あなたから〜♪」とかいう歌もありましたね、、、凛さんが朝倉南で私が和也ですか?、、、、、、ってそれぢゃダメぢゃん!(爆)


なんで!なんでなんで!。。。凛さんたら〜ヒドイぢゃないですか〜!(自分で書いておいて何を言う!/笑)


ところで、、、「カニのように泡を吹いてしまいました」の部分の写メはないのですか?(爆)



今日はチョット小耳に挟んだ話。

ワタクシ名古屋人が、名古屋では普通であるため何の疑問も持っていなかったこと。

名古屋の公園のブランコには普通の木の板1枚のブランコの他に、、、座ったまま遊べる幼児用のブランコがあるのです。


座ったまま遊べる幼児用ブランコとは・・・椅子型になっていて、座った時に手前に安全バー(?)を上から下ろして(乗る時に上げる)落ちないようにガード。自分でこぐ事は出来ないけれど、押してもらって遊ぶブランコのことなんですが、、、


みなさんがお住まいの所にはありますか??(@@;)

情報によると、、、関東や関西にはないそうですが、、、いや、実はデマで本当はあるとか、、、北海道はどうでしょう、、、アメリカはどうなんでしょう(笑)


名古屋には私が幼少の頃からありましたよ!

名古屋の公園には今でも普通にありますよ!


でも、、、

そんな話を聞いてしまった以上、確認しないと 私の気が済みません!(自分のワガママかよ!)

とはいえ、あちこち全国津々浦々回るわけにもいかないので皆さんに聞いてみる事にしました〜 …(v_v〟)

と、聞いてみたものの、、、誰もコメントくれなかったらどうしよう | 柱 |д゚))))))ガクガクブルブル


明日は唯月さんです。。。

オフ会などでは周りの皆に気を配る優しい女性ですが (。-_-)zzz b(^-^o)、、、そんな唯月さんにもあったであろう少女時代(当たり前か/爆)、、、

外で泥んこになっちゃうくらい活発で、男の子をいじめて泣かすタイプだったのでしょうか?と仲良く遊ぶタイプだったのでしょうか?。。。それとも、部屋の中でお人形さんごっこをして女の子をいじめて泣かすタイプだったのでしょうか?と仲良く遊ぶタイプだったのでしょうか?。。。きっとこの日記を読んでいるチビッコたちが、憧れの唯月さんの子供の頃はどうだったのか聞きたいと思いますよ〜、、、ってチビッコが見てるかっての!(爆)