見抜いていて欲しいのぉ〜?!♪ (BY 凛)

どうも〜(^∇^)/
本日発売の「コレデイイノ!?」は、まだ買っていない凛です。CDショップには行ったんですが、同じく本日発売のアヴリルはある も・の・の 摩季ちゃんのそれは1枚たりとも棚にもありませんでした(爆)


それこそが、まさに「コレデイイノ!?」な事態っーー!?��(^□^;


そして、今朝 歯磨き粉と洗顔フォームを間違って使っちゃった(口の中に入れちゃった・爆) 私としては・・・是非とも家族に「コレデイイノ!?」「それでいいのかい?」と忠告してほしかった訳ですが(笑)
いやぁーそれにしても、はじめて食べた洗顔フォームの味は しゃわしゃわしてましたヨ・・・(苦笑)(苦味)カニのように泡を吹いてしまいました(汗)




さて、ビンさんからのお題「最近何か発見したこと、はたまた再発見したこと」・・・は、ん〜何かあったかなぁ?(・_・?)




そういえば、先日ちょっとしたセミナーに参加したんですね。で、その場は初対面の方ばかりで20代・30代・40代・50代・・・いろんな方がいらしたのです。そこで、自己紹介といいますか自分のことをアレコレ話すといった機会があったのですが、メンバーのなかに23ぐらいのキャピっ☆としたオンナノコがいました〜。それで、その女の子が喋ってる間ちょいとばかし観察していると・・・・・・


右に左に、きょろ。きょろ。キョロキョロ。
っと眼球が忙しなく動くじゃないですかぁぁぁ(@@;


他の方は、なにか考えてるとき(言葉を選んでるとき)たいてい一点をじっと見つめていたのですが、彼女だけは様子が違った・・・!(^^;ので、ひときわ印象に残ってしまいました。それで、その後各自の印象などを言い合う場面があったので、私がその彼女の様子を「Aさんは・・・ですよねぇ〜」と他の方に言ったところ・・・・・・


ハァっ〜!さすが心理学やられてただけありますね!!(゜O゜*)


となぜか感心されてしまうことにぃ。エ、いや見たまんまを言っただけなんですけどぉ〜(笑)で、で、さらにその後ご本人とお喋りする機会がやって来たので、「目きょろきょろしてましたけど もしかして感情豊かな方ですか?」(^^)と訊いてみたら・・・・・・


そ、そうなんですぅ〜!なんで分かったんですかぁ!?ヽ('O'*)ノ


と興奮した声が返ってきました。ふむむ、どうやら 大正解だったようです。
―――――と、こんな事があったように 私ついつい人を観察しちゃうんですよねぇ。当たるかどうかは、うん別問題(≧∇≦)ですが(笑)。そんでもって、いくら「○○でしょ?」と言うといっても 細○さんや江○さんのようには・・・いくらなんでもなれないですが(笑)。大学でカウンセリング(のさわり)を学んだり、実際そういったお仕事をされている知人とよく話す機会があるせいか、なんだかそういった癖がついちゃってるみたいです(^^ゞ。




それが、「最近発見したこと・再発見したこと」といいますか、再確認しちゃったことでしょうかね〜♪




・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆では、私はこのへんで。
ここらで、明日のひつまぶしさんにタッチします。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆