おとも・・・、その名はのたり (BY のたり)

どうも〜今が最高って思いたいというフレーズはハートに火をつけてを聞いて「これは私の思ってることを端的に表現できる(――)」ということから使ってみたのたりです(−_−メ)
更新遅くなってすみませんでしたm(__)m

実は昨日(14日)に姉と姪が我が家に泊まりにきまして姪の前で携帯使うと姪が取り上げてわけのわからん操作をほどこされるのでけいぽんさんにメールするのがやっとでした(――;)

そんな姪に対して「コレデイイノ」と思う出来事がありましたので今回はそれをネタにしたいと思います(――)w

さて、その前に明日の紹介を(――)w明日はどんな「コレデイイノ」な出来事があったのか聞いてみたいけいぽんさんです(@@)
もし他のシャイ日記のメンバーの皆さんもネタがなければ「コレデイイノ」をネタにしてみてはいかがでしょうか(@@?)

もうすぐ1歳9ヶ月になる姪は自分で立って歩き回り、ままーとか簡単な言葉を話し、元気にイタズラばかりしてます(――;)
そんな姪は私を「叔母」でも「お姉さん」でもなく「おとも」として姪の遊びにへとへとになるまで遊ばされました(― ̄―メ)
可愛いのですがイタズラばかりしてハラハラさせられ、しかも私がハラハラしてるのをみて喜ぶ始末(爆破)
まあ、笑顔で愛想よく相手してくれるのでいいのかなあと思いつつ遊んでくれてますがその相手の仕方がどことなく「あれやって( ̄^ ̄)」「これやって( ̄^ ̄)」と偉そうというがえばっているのです(T_Tメ)

姉に「おともって家来のことじゃない(――)」といわれ「私はお供かあ(−_−メ)きびだんごもらおうかな(――;)」といじけましたが「まあ、そのうちお供じゃなくてお友になるだろうし、嫌われるよりいいや(−_−メ)」と「コレデイイノ」と思うことにしましたとさ(−_−メ)