戸惑いながら〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 13日の金曜日担当の唯月です♪


さて、今回のひつまぶしさんからのお題・・・

唯月さんが戸惑ってしまった時
それはモチロン♪

ひつまぶしさんから毎回紹介された時です!(爆)

昨日も、(>3<)ぷっ とか言ってくれちゃって〜(笑)
オ○ラでもしたいのかと思って戸惑っちゃいましたよ(爆)


冗談はこれくらいにして(笑)なんだか脅されているようなので白状させていただきます(爆)


“戸惑う”と言えば最近の状況でしょうか〜(^^ゞ
今は1年でもっとも忙しい時期のはずなのですが、余裕でサクサクと仕事をこなしている私です☆この余裕、昨年までの私には考えられないくらいのものです。残業はありますけど、昨年までの「通常期の残業時間」(もしくはそれ以下)ですからね〜♪そのワケは昨年から人が一人増えたからで、楽になったのは本当に嬉しいのですが今までが今までだっただけに、この環境の変化に戸惑っています(^^ゞそして、気が抜けそうになってます(笑)
・・・それなのに明日は土曜出勤だったりするのが、またまた戸惑ってしまう所以ですね〜(爆)


そんな訳で短いですが今日はこの辺で〜☆


明日はいつも「今が最高♪」って思っている、のたりさんです☆その考え方はとてもステキですよね♪私もずっとずっとそう思い続けていたいです(^_^)v
ではよろしくお願いしま〜す☆☆