シャイと運転技術の相関関係についての研究結果 (by ひつまぶし)

ども〜、ひつまぶしだっちゃ! お言葉に甘えて「全開」でいくっちゃ! ヽ(*´∀`*)ノ

、、、ちょっと、そこの君!!言っておきますが「全壊」ではないのだっ!(お約束)



え?え?えぇえ〜〜〜!!

り、凛さんも大胆ですね〜 (=゚ω゚=;ノ)ノ

「ひとりっきりでドライブをした事がない」「いつも横に誰か居て」「?・・・ 加齢?・・・いや華麗に、、、」
すなわち!この私に車の隣に乗ってくれるになって欲しいってことですね!!!(爆)


ふふふ、、、またまたコナン君張りの暗号解読を披露してしまいましたね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


どうしましょう、、、私が北海道に行けばいいのでしょうか、、、名古屋に来ていただけるのでしょうか、、、。

「失くすものなんて 思う程ないから♪」。。。っていう歌詞のようにいけばいいのですが、、、そうはうまくいきませんね ¬(- -)


、、、ってマジに悩むなよ!(爆)

アクセル全開どころか、バックトゥーザフューチャーデロリアンをブッちぎるくらいのパワー出てます!((*/ωヽ)



ところで、、、

運転技術」について凛さんが書かれましたが、、、


「シャイメンバーで一番のドライバーは誰なんでしょう?」

という卒業論文にでも使えそうなお題が出されました!(@@)

ってことで、、、早速研究開始っ!(順不同/笑)


 Rさん・・・1人では乗れないという季節限定のドライバー。前日の日記参照。自爆済み(爆)

 Kさん・・・何度もそのテクニックを日記にて自白済み(爆)

 Vさん・・・Kさんの日記にてそのレベルは酷評済み(爆)

 Iさん・・・1度乗ったことのある私が、いつも以上に無口になったと自己申告済み(爆)

 ※さん・・・1番小回りの効くドライバー?荒天時には運転できず(笑)

 春さん・・・ぶつけても「気にしない気にしない(−_−メ)」と立ち去ってしまう(爆)

 わたし・・・何回か本店にて記載済み。得意技は「ドリフト」(疑)(≠「ドリフと」)


う〜〜〜ん、、、強敵ぞろいですな(爆)

こうやってみてみると、、、自称シャイ・偽シャイ(疑惑含む/笑)=運転の練習をするに越した事はない(爆)

これはあくまでもワタクシひつまぶし独自の研究結果のため反論もあることでしょう( ゚̄ ̄)〜♪

ご意見ご要望はコメント欄へどうぞ(爆)



明日は、、、赤色のスポーツカーがとっても似合いそうな唯月さんです(>3<)ぷっ ο(‘ v‘ )ο〜♪

ってか前回の日記で、うまくごまかしたつもりが「うま〜くごまかしましたね?(爆)」と書かれてしまい、戸惑いを隠せなかった〜♪状態でしたよ(汗)

という事で、、、唯月さんが戸惑ってしまった時はどんな時〜?
さあさあ!きっちり白状してもらいましょう!、、、おうおうおう、すっとぼけてもダメだぜ〜!この桜吹雪に見覚えがねぇとはっ、言わせねえぜ!。。。って、ここでも金さんかよ!(最近の流行?/爆)