この度解禁しました☆ (BY 凛)

みなさん、コンバンハ。凛デス。



そう!そう〜!ビンさんが言われてるように、この度摩季ちゃんが校歌を手がけることになったんですよねぇ〜。昨日だったかヤフーのトピックスにも出ていましたが、北海道にこの春開校した 道内初の中高一貫校「道立登別明日(あけび)中等教育学校」の校歌を、摩季ちゃんが依頼され引き受け創作したのです。
そして、摩季ちゃんは9日月曜日に行われた入学式にも参加し、なんとそれを熱唱!( ^0^)θ〜♪その模様VTRは、夕方の地方ニュースで流れていたので、わたしはちゃっかり観ました(笑)曲は、『Just start again』のような『friendship』のような『風になれ』のような、緩やかで穏やかなバラードでしたよ♪


で、で、「どーせなら、私が居る時に、私の学校のためにーーー!!」・・・とは思わなかったんですが。もしかしたら生徒向けに配られただろうCD、それに対して「欲しぃー!!」(≧▽≦)とは考えていました(笑)。


さてさて、まぁ、そんな感じで摩季ちゃんが帰ってきてる(来札してる)ここんとこですが。※摩季ちゃんネタでスペースをとってしまい 失礼(汗)。私がしたことといえば・・・




車の運転、解禁っ〜〜☆(爆)ヽ(^◇^*)/ 


です。そう、今まで冬の間は休止していたんですね。なんせ、わたしの不慣れな運転技術、それじゃツルツル道は危険だろう〜と思いまして。(^^;そんな訳で、結局冬の間・・・かれこれ雪が降り始めた11月下旬ぐらいから4月までまったく運転もしなかったので、


おやおや、ブレーキはどっちだい?アクセルは右だったかい?(´O`ゞ


と言ってしまいそうな勢いでしたが(爆)、乗ればすぐに勘を取り戻しましたよ。
た〜だっ!実は、いまだ ひとりっきりでドライブ(要するに誰も乗車しないで)をした事がないのですぅー・・・��( ̄▽ ̄川いつも横に誰か居て、場合によっては助言を貰ったりしてるんですね。で、ひとりで乗り回せないものだから、家族を迎えに行ったりとかも出来ないというー・・・始末(苦笑)。はぅ、まったく役に立たない娘ですぅ(゜∇゜;。



そういえば・・・

運転技術のことは、たしかシャイ仲間のVさんやIさんも言われていましたが。シャイメンバーで一番のドライバーは誰なんでしょうね?☆
明日は、車の運転も鰈?・・・ 加齢?・・・ いや華麗にこなしている、ひつまぶしさんです☆今回も「アクセル全開でぇ〜♪」お願いしまーす(^O^)