今後の予定 (by ビン)

こんばんは、ビンです(−−)


140点・・・。一見悪いように見えますが、これは平均的な点数だと思います(爆) そもそもこのテストは、英語の知識が浅い人が受けるものであって、なかなか高得点は出ないものなのです( ̄^ ̄) だから、この点数に自信を持っています^^v そして、420点も取ったけいぽんさんは、やはりアメリカに住んでいただけあって、「スゴイなぁ〜(≧▽≦)」と思いました♪


この話、分かる人には分かるんですけどね。分からなかったらゴメンなさいm(_ _)m 。


夢バトン(≧▽≦)☆ 思いのほか繋がってビックリしています(笑) こんなに繋がるなんて、予想もしていなかったです(苦笑) まぁ、たまにはこんな風に、共通のテーマで話すのも良いかもしれませんね^^


4月に入り、我が社では決算業務に突入しています。日夜残業が続き、今日もヘトヘトで帰宅しました(−_−メ) そんなこんなで、今日の日記は後日更新とさせて頂きます^^; 勝手なこと言ってスイマセン(><) きちんと更新しますので、お許しを〜(*^^*)


明日は、偶然にもケーキ屋の夢が僕と一緒だった凛さんです。そういえば、摩っ季ーが北海道の学校の校歌を作ったようですが、「どーせなら、私が居る時に、私の学校のためにーーー!!」って思ったのではないでしょうか? それでは、よろしくお願いしま〜す(^0^)/

というわけでこっそり後日更新してます(−−)v一体どれだけの人が気付くんだろうか?^^;


4月も後半に入ろうとしているこの頃、相変わらず僕はバス通勤を続けています。
社会に出てからずっとバス通勤しているので、かれこれ4年間利用しているという事になります。
4年も利用していると、他の利用客とかの顔を覚えたりバスの運転手の顔を覚えたり、通勤途中ですれ違う学生の顔を覚えたりといろいろあるんですよね^^
今回は、僕が覚えた人たちのことを紹介したいと思います(笑)


その①バス利用者
僕は途中から乗車するんですが、途中乗車のためなかなか席に座れることがないんですよね。