今が最高って思いたい (BY のたり)

どうも〜夢は思った通りに叶ってませんがなんだかんだでいつも今が最高って思いたいと思ってるのたりです(−_−メ)
結果オーライって感じで2*年を過ごしています(――)実は最初は小さい頃からの夢を長々書いていたのですが取り留めなくなったので冒頭でまとめたのでした(爆破)

今までみた夢(憧れた職業)は心理カウンセラーや考古学者や学芸員や作詞家やらでした(――)
そして今の私はそれらとは無縁の場所にいますが(爆破)

とはいえ今の職場は大学時代に軽く憧れ、結局破れた業界だったので夢は実現させたことになるのでしょうか(@@)
何故私はこの業界にわけもわからず憧れたのか………不思議ね…ですな(−_−メ)

四月に新入社員が入って来ましたがまだまだ研修中なので絡む機会がなく、三ヶ月に一回人が入るので全く新鮮味がないのですが(爆破)

そして私は四月から電話番から入って半年の後輩二人(どっちも年上)の世話役に抜擢され、二人に質問攻めにあってまるでステレオ放送を聞いているような気分です(−_−メ)
なおかつしんどい分担を担任するハメになりこの一週間はいつも以上に疲労が激しかったです(― ̄―メ)自分の仕事は終わらないのにフォローはしなければならない二人同時にみてるのでどっちに何を聞かれて答えたのかわからなくなり、同じことを繰り返し聞かれても気付かない有様(爆破)
同じ事を何度聞かれても年上の人に「こないだいいましたよね(――)」とは言えません(――;)片方は世代が一つ上だし丁寧口調で接すると「気にしないで下さいf^_^;」といわれてもやっぱり気になります(−_−メ)
改めて人に教えることとか仕事での上下関係とか仕事そのものの難しさとかを実感しています。
そしていかに自分が周りに迷惑をかけながら必死にやっていたのかを改めて思いました(― ̄―メ)
とはいえ一ヶ月限定らしいのでがんばりたいと思います(@@)

ここで明日の紹介を(――)w
明日はけいぽんさんです(@@)どんな夢を抱いていた少年だったのでしょうか?それでは回答よろしくお願いしますm(__)m