予想Guyです (BY のたり)

どうも〜代休でリフレッシュしたのたりです(−_−メ)………が今日も仕事いってきたため疲れて眠りそうなので明日に書きたいと思いますm(__)m

書き直しの前に次回へのバトンタッチを(@@)
明日はエイプリルフールにどんな嘘をついたことがあるのか聞いてみたいけいぽんさんです。


(四月一日追記しましたが書いてるのは三月三十一日の話です)

朝いつものように出掛けて仕事に向かいました。眠い・だるいと思いつついつもよりすいた電車に乗ってました(-_-メ)zzz
会社について普段はスーツ姿の総合職がほぼ全員私服で……スーツっていかに人をぴしっとした印象にするのか、洋服のセンスがあってもなくても大丈夫なものかと思いました(爆破)
開始時間まで暇だったので自席の整理をしてました(@@)
今日する仕事の内容の説明を受け仕事を開始するも……ちっとも進みませんがな(−_−メ)
前回書いた際に大不評だったお弁当はなくなり、自分の食べたいものを食べてきて後で領収書だしてくれというスタイルに変わり一同ホッとしてました(・・)
お昼食べて戻ってきてもはかどらずタイムオーバーしたので偉いさんからの差し入れのおやつを食べて会社を後にしました。

その後日暮親と合流し外でご飯食べてお腹いっぱいになり、店を出ると……小さなUFOキャッチャーがあり中にドラえもんのキーホルダーサイズのぬいぐるみが入ってたので挑戦して数回目……ついにゲットしました(・▽・)
その時UFOキャッチャーの中を見ると……何故か目玉おやじドラえもんと一緒に入ってましたΣ( ̄□ ̄;
ついでに目玉おやじを狙ってみるかと私が提案すると親は嫌がりました(−_−メ)
そんな親がドラえもん狙いで挑戦すると、ドラえもん目玉おやじが同時にゲットしてました(爆破)
予想外の目玉おやじゲットに戸惑い私に目玉おやじだけ押し付けました(@@)目玉おやじはおやじでいい味だしてたので引き取りました(・・)

それにしても業者は何を思ってドラえもん目玉おやじを一緒にしたのか聞いてみたい気がしました(−_−メ)