さわやかな君の気持ち (by ひつまぶし)

はい!ひつまぶしです!みなさんお元気ですか〜?
私はですね、、、どうやら赤が似合うらしい(笑)凛さんから久しぶりにバトンを頂きときめいちゃってます 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚(爆)

「赤色の着物に 心ときめく♪」(来年の夏も)


ご卒業おめでとうございます(*'▽')o<※☆:゜*★


赤い着物ですか〜^^ いやぁ〜、、、是非見せて頂きたいものですね♪(若干オヤジ入ってます/爆)

ほほぅ、、、最近凛さんは唸っちゃってたんですか、、、。
この場合の「唸る」の意味はもしや、、、「たまった力や勢いが外にあふれ出そうになる」ですか?、、、例えると「金庫には金が唸っている」(爆)
あ、シャイ日記のメンバーにはアメリカ人もいらっしゃいますので(爆)英語でも例えを「He has a mint of money.」(彼は唸るほどの金を持っている)あ、例えはコピペした物ですから深い意味はありません(爆)

それにしても今回の、思わず前のめりになってしまいそうな(爆)女の戦場のお話!決して男には体験できない貴重なレポートに思わず唸ってしまいました〜(笑)

おっ!私を食べた事がないですと!ぜひぜひ〜!名古屋にいらっしゃった時には名古屋チーム総出で案内させていただきますよ〜♪(勝手に号令をかける/笑)
って、、、え?5日?何月の?、、、、、、あ、、、「いつか」ね^^;


一体いつ前フリが終わるのか自分でもわかりませんが(爆)

今日はチョット前のお話を。。。

おっとその前に!明日の当番の唯月さんバフンタッチ、、、あら汚い(爆)
では、馬豚タッチ〜!、、、、ってムツゴロウ王国かよ!(汗)

さて、凛さんはが似合うそうですが、唯月さんは何色が似合うんでしょうね〜、、、( ̄⊥ ̄lll)
黄色かな、、、唯月(It's 黄)なだけに(敬称略/爆)




とある量販店でお買い物。そのお店のレジでの出来事。
私はお金を払う時、細かいのを出したい性格なんですねヾ(´ε`*)ゝ

いわゆる、、、

支払う金額が¥1,461の時・・・

「¥1,500出して¥39のお釣りを貰う」のでなく

「¥1,511出して¥50のお釣りを貰う」のです …(v_v〟)

だって、、、お財布が硬貨でパンパンになるのがイヤなんです!(笑)お財布をズボンの後ろのポケットに入れることが多いので、パンパンだと違和感があるのです(爆)

そんな性格のため、料金を払う時に硬貨がピッタリだったり、硬貨を沢山出してお釣りの硬貨がスッキリ(笑)しているととっても満足してしまうんです…(;^-^A
最悪なのはっ!そんなスッキリ感を味わった後、また買い物をした時硬貨が足らず、お札で払ってドッサリ硬貨が来た時にゃ〜、あ〜た大変よ(爆)

そしてある日、、、いつものように請求された金額に対し財布から硬貨をザクザク出し、スッキリなお釣りを爽やか気分で財布にいれ、鼻歌交じりでレジを後に、、、、、、


「お客様〜、あの、、、商品のほうを、、、。」


はうぅ!! Σ( ̄□ ̄ *)  ( ̄□:;.:...  ( ̄:;....::;.:. :::;..サラサラサラ・・・・


あまりにもスッキリ払えた快感で、買った商品の事をすっかり忘れていました(爆)

その時の店員さん、、、できればニコヤカにしてて欲しかったな、、、。

まるで、、、おバカさんを見るような目がとても痛かったです(爆)