初披露!? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 最近、刺激不足な唯月です(爆)い〜え、刺激を求めているんじゃないですよ〜(笑)あまりまともな紹介をされるとかえって怖いというだけです(爆)


え”??私の免許歴ですか!?(^^ゞ・・・若葉マークは付いてないですよぉ〜、もちろんもみじマークも付いてませんよ〜(爆)
ひつまぶしさんが、ナゼそれを聞きたくなったかはだいたい想像がつきますが(笑)、まあその話はおいといてとりあえず質問にお答えしましょう♪
え〜っと・・・○年に取ったから今年で〜・・・��(‘0‘@)ハッ!!
やっぱり歳がバレる〜〜!!^^;←ぜったいそれを狙いましたね?(爆)

ってことで「Goldenな免許証」を持っていることだけお伝えしておきましょう(笑)


さて、そんなGoldenな免許証を持っている私ですが・・・それなのに!!↓コレは・・・(笑)

大前春子さんのような車線変更とか微妙な車庫入れ

ん?ん〜?んん〜〜??
ビミョ〜に、いや、思いっきりけなされてませんか??(爆)
まあ、否定できないですが(爆)
なにせ、色はGoldenでも中身はメッキ?プラスチック?という感じなので(笑)
免許を取ってから一度も高速道路を走ったことはないし、ドライブって言っても近場をウロウロ〜しかしないし、県内から出たことないし・・・っていう、究極の週一ドライバーですから〜(笑)
これじゃあ、運転が上手くなるわけないですよね〜^^;ちなみに、自分の駐車場にすら一発で入れられないこともしばしば(爆)


で、ナゼひつまぶしさんがこの私の“ある意味”華麗なる
ドライビングテク(爆)を知っているかといいますと・・・
こめさんやひつまぶしさんが書かれているように、この間の日曜日に「共食いオフ」・・・じゃなかった(笑)「ひつまぶしオフ」に私も参加してきました〜♪
その時、私は車で乗りつけた登場したのですよ☆早く合流する為に、午前中のギターレッスンから直行したのでこうなったんですね(^o^)
道を間違えたり(笑)お店を間違えたり(爆)駐車場が混んでいたり・・・と車で来たことを後悔しそうになりましたが^^;(笑)

念願の老舗の名店で、楽しく美味しくひつまぶしを食べた後、(詳しくは、アノ方やコノ方のブログでど〜ぞ♪=宣伝/笑)↑に書いたような私が、何を思ったのか「駅まで送っていきますよ〜♪」発言(爆)
そう、最近洗車をしていなくて若干ストライプ気味のマイカー(笑)と、ステキなドライビングテクを初披露してしまいました♪(笑)
後部座席の3方は狭そうでしたが(狭い車でゴメンナサイ^^;)大丈夫だったでしょうか??(笑)
ほんの数十分でしたが、酔ったりしなかったでしょうか??(^^ゞ(笑)


助手席の方は「だ、大丈夫なのか!?」と固まっていたのか若干無口でしたが(爆)、後部座席の方々は楽しそうに会話をしてらっしゃいました♪
でもその時、私は会話に時折参加しつつも実は頭の中では・・・


「え〜っと、今一番左の車線にいるけど、駅に行くには右折しないといけないから〜〜・・・この信号を超えたあたりでとりあえず一つ右に移って、順番に右に車線変更していかなきゃ!(名古屋は道路が広いのです・・・)」


とか考えて必死に運転してました(笑)
まあ、それが「大前春子さんのような車線変更」たる所以です(爆)
そして「ちょっとナナメって」(爆)無事に駐車完了♪
↑ここらへんが「微妙な車庫入れ」なわけです(爆)

なにはともあれ、無事に駅に着いて良かったです♪(笑)
初披露だったからみなさんコロッと乗ってくれましたが(笑)こ〜んなこと書いたらもう誰も乗ってくれないかもしれませんよねぇ〜?^^;
スリルとサスペンスをお求めの方はぜひどうぞ〜♪(爆)


そして、もう一つ☆
前日に美容院に行っていた私(^o^)切りたての髪新しい髪形の初披露でした☆
そう・・・
「眉毛くらいの長さで」とオーダーしたのにもかかわらず、ナゼか“オンザ・眉毛”になってしまった
パッツンパッツンの前髪と、
「ストレートに戻そうかな〜」と迷っていたはずが、結局パーマをかけ直すことになり、「ゆるいウェーブで」のつもりが出来上がってみたらナゼかきついパーマがかかってしまったぐりんぐりんの髪型を・・・(笑)

一週間経って両方ともだいぶ落ち着いてきましたが、この日はけっこう激しかったのです(爆)

前髪の方は「今短くてもまたすぐ伸びるからいいや〜」な〜んてタカをくくってましたが、まさかZARDianに披露することになるとは・・・ちょっと恥ずかしかったです(*^_^*)(笑)
ちなみに“ぐりんぐりんのパーマ”って言っても、以前私がここで紹介した「ベルサイユちゃん」みたいな激しいものではありませんので〜念のため(爆)


というわけで、珍しいものをZARDianの前で披露してしまった私でした^^


さて、明日はのたりさんです☆☆
この間摩季ちゃんがTVに出てましたが(旅番組?みたいなもの)のたりさんは観ましたか〜〜?(^o^)
この番組すっごい面白かったんですよね♪そして、「摩季ちゃんの手料理が食べたい!!」と思ったのは私だけではないはずです(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆



「ひつまぶしオフ」はとにかく楽しかったです♪
誘っていただきありがとうございました〜〜♪♪
でも、いろんな方のブログを読んで、話を繋ぎ合わせてみると・・・
私が到着するまでにずいぶんお待たせしてしまったようで・・・^^;^^;
申し訳なかったですm(__)mm(__)m