有難迷惑なWHYTODAY (BY のたり)

どうも〜ケーキバイキングなら三つくらいかなあと思うのたりです(−_−メ)ケーキバイキングには久しく行ってないのですが甘いものは大好きですよ(・・)v
機会があれば行きたいと思います。
さて、今日のネタは……その前に明日の紹介を(――)w
明日は今度こそ東京観光に行ったであろうけいぽんさんです(@@)東京タワーには行かれたのでしょうか。

会社のバレンタイン制度でカンパ出したのは先日のシャイ日記でも書いたと思うのですが、今週の水曜、つまり三月十四日にホワイトデーのお返しを貰えました(・▽・)
ちょうど夕方で疲れていたのでクッキーか何かだろうなあと思いつまもうかと包装市紙をあけた瞬間……これはつまめないと思いがっくりしながら包装紙をまた戻しました(― ̄―メ)
その内容は……賞味期限の短いチョコチップのまぶしたくるみチョコパンでした(−_−メ)
こ洒落ていて量も値段も味もよかったのですが……保存がききませんがな(-.-;)
しかも一人でちまちま食べたら三日かかりましたよ(爆破)
気持ちは有り難いのですか正直有難迷惑なホワイトデー……有難迷惑なWHY TODAY………
すいません、ひつまぶしさんの引用しましたm(__)m