「息抜き」は…1人遊び^^; (by こめ)

こんばんは☆今日はお仕事がお休みだった♪こめです。


「しあわせまちこ」さんのご利益は…あるのかな〜?実感はまったくありません^^;(笑)
でも、入院していた利用者さんが退院して、明日からまたデイサービスを利用しに来て下さる事になったので、その分ではご利益ありだったのかな〜と思います。…私個人の「幸せ」というご利益はいつやってくるのやら(笑)


さて、けいさんから「息抜きは?」というのがありましたが、ちゃっかり息抜きはしております♪
といっても、仕事を終えた後になりますが^^; ストレス解消のため、連日のように…


ゲーセンでギタドラV3」マジックアカデミーⅣ」を♪(爆)


…職場のすぐ近くにあるんだモ〜ン!(^^ゞ
帰る時に「じゃっ、ギタドラやって帰りま〜す!」って宣言してるぐらいだったりしてます(笑)。現在、「GUITAR FREAKS V3」はスキル790ちょっとでレベル70ぐらいまでの曲が、「drammania V3」はスキルが880ちょっとでレベル90ぐらいまでの曲が…辛うじてクリアできるようになりました♪


最新作の「マジアカⅣ」は現在、魔道士4級でドラゴン組であります。…これらのレベルに関してはわかる人だけわかってください(笑)
マジアカも4作目になって、新しいクイズが導入されました。それは「線引きクイズ」。正しい組み合わせを線引きするもので、今までのクイズと合わせ、より楽しくなっていますね♪ただ、全国オンライントーナメントでは優勝はしにくくなりましたね^^;
そして、芸能問題ではZARDやB'Zなどに関する問題も健在☆ガネクロ倉木麻衣ちゃんなど、BeingGIZA系の問題もありました。一度お試しあれ〜☆


まぁ〜これらの問題が出てくるのは…奇跡に近いと思いますけどね(爆)また、オフ会などで店内対戦も、いつでもお待ちしておりま〜す♪私はアニメ&ゲームとスポーツ問題が特に苦手です^^;そこから攻めてもらえると勝てるかも(笑)


それでは今日はこの辺で。明日は春休みが欲しいビンさんです。私も「ろんぐ・ばけ〜しょん」が欲しいです(-_-メ)
余談ですが、ビンさんのmixi日記を読んだ時「Season」や「ハイヒール脱ぎ捨てて」が頭に過ぎったのは私だけでしょうか?