記念日と聞いて思い付いたのは『来年の夏も』 (BY のたり)

どうも〜記念日には………こだわりはそこまでないかと思うのたりです(−_−メ)誕生日とかクリスマスとかイベントは一応やりますが祝い事は「絶対この日」というわけではなく前後しても気にしませんし、印章に残る出来事の記念日というか「今の時期くらいにあんなことあったなあ( ̄_ ̄メ)」という始末(爆破)

さて、そんなおおざっぱな私はようやくZARDのGOLDENBEST(AQUAつきの初回盤)とDVDを手に入れました(爆破)
そしてあゆの白黒のベスト(DVDつき)も手に入れましたが……まだ全部見れてない、聞けてません(爆破)

ZARDのDVDは今日見ました。見たことない映像もあったり、ファンになる昔のCMなんかはレアだなあと思いましたし、歌詞が画面に表示されてましたのであらためて感じることもありました。
今はあゆの黒いベストをかけながらこれを書いてます〆(..)歌詞カードは全部見ましたが坂井さんもあゆも綺麗な顔してますね(@@)
二人とも綺麗なんですがその質は違うかと。どっちにしても自分と比べると空しくなる……というか比べること自体間違ってますな(――)
全部を見て聞くとなるとかなり時間がかかりそうですね(−_−メ)少しずつ見て聞きたいと思ってます。


さて、ひとまずこのあたりで明日の紹介を(――)W
明日は東京観光を楽しんだと思われるけいぽんさんです(@@)ちなみに東京観光ならどこがオススメですか〜?

今日の昼過ぎに耳鼻科に行ってきました。そろそろ出てきた花粉症対策のためです。
平日だと混んでいたのに何故か土曜日は空いていました( ̄_ ̄メ)病院か美容院行った時にくらいしか雑誌を読まないので今日も雑誌を読もうとしたら………すぐに名前を呼ばれてさっさと診察終えて帰りました( ̄▽ ̄)おかげで下手に見出しを見て気になった記事も読めませんでしたが気にしない気にしない(−_−メ)
かかりつけの耳鼻科で会計すませてレシートを受けとろうとしたらちゃんとした領収書になってました。
今までは病院名と金額しか書いてないレシートだったので違和感を感じながらも薬局に処方せんもっていきました。
一ヶ月分の薬もらったので当分行かなくてすみそうです。薬効かなかったら行くしかないですが(――)
マスクなどして予防していかないといけないですね(−_−メ)