3年目の記念日♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 学生時代は“超”マジメだったので、不良(笑)さんのスカート丈は分からない唯月です(爆)
・・・って、後半部分はウソです(笑)
そ〜ですねぇ、私の時代の不良(笑)のスカート丈は確か・・・短いのと長いのが混在してたと思います☆不良(笑)さんも、個人個人の好みで丈の長さを決めていたのでしょう♪

と、ここで一つツッコミを♪(爆)
「不良」っていう言い方は古くないですか〜?(笑)さすがひつまぶしさん!!歳がバレますよ〜〜(^m^)(爆)


あら?次が正式な質問ですか?(笑)↑はど〜でもよかったのね(^^ゞ(爆)

「記念日がどれだけあるか」というご質問ですが・・・

ハテ?いくつあるんでしょう?(爆)
確かに女性は男性に比べて、そういうことにはこだわるというか、よく覚えていると言われますよね☆私の場合はどうなんでしょうね?(笑)人並みに「記念日」というものは覚えていると思いますが、あんまり細かいところまでは覚えていないかも〜^^;
あ、記憶力がないとかいう訳じゃないですよ、念のため(爆)
え?質問の答えになってない?(笑)
じゃ、ナイショ♪ってことで〜〜(爆)


さて、「記念日」という言葉が出たので♪
本日、3月9日は私にとって3年目の記念日です♪♪
昨日のひつまぶしさんと同じで、ず〜っと会いたかった人と初めて会えた日♪


「What a beutiful moment Tour」
in 東京国際フォーラム ホールA

そう、ZARDの初ライブツアー、東京公演の2日目に私は参加してました♪
3年前の今頃は、ライブの余韻に浸りながらファンサイトのオフ会に参加してましたね〜☆あれから3年も経ったなんて信じられませんが、当時○○歳だった私も○○歳になったのですから(笑)確実に時は流れているんですよね(^o^)
昨年の個人日記にも書いたのですけど、この日がすべての始まりになったわけですから「3月9日」は私にとってはず〜〜〜〜っと永遠に「特別な日」です(^o^)
そんな記念日に当番が回ってきたことを光栄に思います♪


これだけだとアレなので(爆)
ギターについて少し☆
課題が山積で、しかもちっとも上達しないので^^;凹みかけてますが・・・はっきりとした目標が定まったのでそれに向かって今はまっすぐ進んで行こう!と思ってます。
「お塩 買うたろう」(爆)のライブでパワーももらいましたし、ギターストラップも買っちゃいましたしね♪(笑)←まだ取り付けてない(^^ゞ しかもしばらく使う予定なし(爆)


という訳で、3年目の記念日は更けてゆくのでした〜♪
昨日のひつまぶしさんと若干ネタが被ってますが・・・記念日なのでお許しくださいませ〜m(__)m

さて、明日はのたりさんです☆せっかくだからのたりさんにも質問しちゃいましょ〜♪
記念日にはこだわる方ですか〜?何かお祝いとかしたりしますか?
では、よろしくお願いいたしま〜す☆☆