目と目が合ったその日から! (by ひつまぶし)

どうも、ひつまぶしです。

前回の凛さんの「ホラー映画疑惑」(笑)について、、、凛さん本人から強烈に否定され、少しビビってます(爆)ビビビではありま泉(笑)

なにやら「夢」(≠ZARDian)が書かれてますね〜、、、

「いつかホテルすうぃ〜〜と泊まれること」ですか?。。。ん?いつもスムーズに泊まる事が出来ないのでしょうか(爆)

ホテルのすうぃ〜〜とるぅ〜むといえば、、、でっかいリビングがあったり、テーブルやソファーがたくさんあって、寝室がナゼか2部屋あったりして、どうやって2人で使おうか困ってしまうくらいの設備があって、やたら眺めが良くて、、、、夢見ちゃう気持ちわかりますよ(´∇`)


さて(あれ?前フリが短いぞ/笑)今日は2007年3月8日。
今や開催された事も夢だったのでは?と思えてきた(爆)3年前の今日、、、私にとってはかけがえのない記念日^^
ずっと会うことを夢見てきたあの人と初めて目と目が合った日(疑)

2004年3月8日 "What a beutiful moment Tour" in 東京国際フォーラムホールA

当日は月曜日だったため有給をとって行きましたが、当時(2004年)のダイアリー(仕事用)を引っ張り出してきて、何か書いてあるかな〜と思い見てみました。。。
が、ただ有給をとった記録しかしていませんでした('・c_・` ) でもその次の年からは、ちゃんと「ZARD国際フォーラム」って書いてありますよ〜(笑)
早く新しく書き加えたいです!書ききれないほど真っ黒になってもいいかな(笑)

当時はまだネットデビューもしておらず、皆さんの事も全く知らなかったのですが、泉水さんのおかげで沢山の素敵な人たちに出会え、少しだけれど自分も変われたことを嬉しく思っています。

なんだか「ひつまぶし」らしくない日記だと、皆さん感じてらっしゃると思いますが(笑)今日は先程も書きましたが、厳粛な記念日のため本当の自分をさらけ出していますので我慢してくださいね(爆)


こんな消化不良の感じのまま明日の唯月さんへ^^;
不良といえば、、、唯月さんの時代の不良(女子)のスカート丈は長かったですか?(爆)
あ、質問間違えた^^;
唯月さんにはどれだけの記念日がありますか?女性って結構覚えてたり、記録してたりするようですが、、、どですか?(笑)←名古屋地区限定^^