ダークグレーの空の色 塗り変え!?♪ (BY 凛)

こんばんは。“真冬のミステリー”に見舞われた 凛でございます(笑)♪


今日はそんな“溶けるもの”の話でなく、“溶けないもの”の話。
壁紙のはなしです。





じつは、我が家ではいま壁紙を貼り替えようとしています。
今の住居に越してきてから十数年経つので、さすがに壁紙も色褪せてきたんですねー。その色褪せ具合といったら、普段は家具の背に隠れている壁と比べると「くっきり」「よく」分かる程ヽ(´ー`)ノで、どういった壁紙にするかサンプルのファイルを見せてもらったところ・・・


ななんと!300〜500種類ぐらいあるじゃないですかぁぁぁ!!��( ̄□ ̄;


分厚いファイルを ドンっドンっっと我が家に置いていったので、それをめくってみると「ふつーのプレーンな白系の壁紙」から「お店などで用いる、真っ赤なものや金のラインが入ったきらびやかなもの」まで〜!色々あるw(°o°)w。さらに、「マイナスイオン」のものや「電気を消灯したときにグリーンに光る仕様」が施されたものなどもォー!いやぁ色々ありますね(」゜ロ゜)」。


で、その中から「マイナスイオン」のものをセレクト(σ^o^)σ


したらしいです。我が家では。
それで、その壁紙の張り替えが明日&明後日なんです。そして、それに伴って 今晩家具を一時移動。今回は貼り替えをしない私の部屋にぃ、押し込まれてます。カラーBOX、空気清浄機、折りたたみ式テーブル、書籍類、・・・うぅ〜む窮屈だ(+_+)。さらにキッチンでも作業するので、料理をしたり洗いものしたりも出来ないんですよね〜。なので、明日はたぶん外食かな。




昔 知人のお宅では、壁紙の貼り替え時に不便な自宅を抜け出し
★。.:*:・'°☆「ホテル住まい」☆。.:*:・'°★
をしたらしいけど、我が家は貧乏なので出来ません(爆)



そんな訳で、今晩は
「いつかホテルのすうぃ〜〜とに泊まれること」
を夢見て(笑)・・・眠ります(*v_v)





明日はひつまぶしさんー・・・ですが、おっと 紹介の前に 前回の日記に対してコメントしときましょう。わたしはホラー映画を観ていませんっ(爆)では、よろしく〜(^∇^)