君がいない え?あなたも?(byビン)

こんばんわ〜ビンですv

新入社員は入ってくる気配ナシです(爆)それどころか去っていく人が多いんですよね・・・^^;;
ちなみに僕は入社して3年目ですが、会社の中で一番若いんですよね(笑)働いて3年未満の人もいますが全員中途入社なので(@@)いい加減、後輩が欲しいものです(笑)


さて、こんな会社ですが(笑)こめさんとこの職場同様「人手不足」が問題になってます。てか、僕が勝手に問題にしているんですけどね(笑)

僕がいる管理部は社員・パート合わせて10人が在籍しています。一人一人に割り振られている仕事はたくさんあり、なかなか大変なものがあるのです。

昨日、出社してみると少し様子が変でした。

「人が少ない」

4人も休んでいたんですよね(><)


一人は・・・新婚旅行でオーストラリアへ一週間
もう一人は・・・体調不良

パートさん(その1)は・・・家族旅行のため今週いっぱい休み

パートさん(その2)は・・・お子さんがインフルエンザにかかったので看病するため休み


一気に4人も休むなんて初めてだったので、どうなることか少し心配してました。
こんな日に限って朝から電話はなるわ、来客がたくさんあるわ・・・と、みんな慌ただしく働いていました(−−)
ある人なんか「もうやだ・・・」と呟いていたぐらいですから(笑)あ、僕じゃないのであしからず(≧▽≦)


ちなみに今日は3人休みで、やっぱり忙しかったです^^;
僕が暇になるのはいつになるのかな〜(@@)


明日はアイスを置き忘れた凛さんです。アイスは跡形もなく消えてしまったようですね〜真冬のミステリーってとこでしょうか?(笑)


そしてまたまた、けいぽんさんから伝言です☆
「前回の日記、更新したんでよかったら見てみてください^^あ、でも中途半端なとこで止まってたけど気にしないでね(*^^*)」

だそうです(笑)