念願の〜♪ (by こめ)

こんばんは〜☆心身ともに疲労蓄積中のこめです…特に腰が痛いこの頃^^;睡眠時間は平均3時間、お休みの日も何かと起きている事があったり、昼までただ寝ている事もあります(笑)
深い人間関係を築くのが少々苦手で、コミュニケーション能力もどちらかといえば弱い私…。こういった事は1人で悩みこんじゃう事も多いですね^^;一言多くて失敗する事もしばしばですし、公私共に人間関係って難しいな〜と思います。


さて、そんな私のいる職場にも…ついに


新しいスタッフがやってきました〜っ!!!


それも正社員♪さらにさらに男性〜♪♪1ヶ月ほど前にボランティアで来て下さった方で、皆で「来てくださいっ☆」熱烈なラブコールをかけ(爆)、先週末から働いてくださっています。
管理者(隊長)とケアマネさん以外、デイのスタッフは女性のみだったので、とても心強いです♪彼が仕事を覚えてくだされば、隊長もやっとお休みが取れる〜♪とスタッフ皆で喜んでおります。


そしてもう一人、デイサービス経験のあるパートさん(女性)が中旬から来てくださる事になりました♪私の職場は「レクの無い」デイサービスという珍しい職場なので、どういった雰囲気を感じてくださるのか、興味津々です。


あとは私がもうちょっとしっかりして、隊長の抱えている仕事を少しでもこなせるようにならなければ…と感じています。
私の抱えている仕事は…どうしようかな〜?先日の個人日記にも少し触れましたが、より良い方法を考え中です^^;


それでは、今日はこの辺で。
明日はビンさんです。ビンさんの職場では4月から新人さんはやってきますか?