ナンパ通り♪ (By けいぽん)

こんにちは、けいぽんです^^


今日は仕事で、終了予定時刻が23時半なので、昼の暇な時間を遣っての更新です☆


昨日は、2ヵ月ぶりに会った友人(T君)と、カラオケ&飲みに行ってきました(≧▽≦)


詳細を書いていきたいのですが、仕事が回ってきたので後ほど(笑)


明日はこめさんです(^O^)/ 職場に限らず、どの世界にいても、”人間関係“というのは複雑なものですよね。その後は、いかがお過ごしでしょうか?(><) 心身共にキツイ時期だとは思いますが、日記の方、お願いしま〜すm(__)m。




T君と知り合ったのは、今の職場。派遣と言えど、薬剤師もしくは、薬学部在住の学生が来るのですが、T君は後者の人間^^ 「初めて会った時から〜♪」、フィーリングが合い、聞けば僕と同じ大学ではないか!(@@) そんな偶然も重なり、たった1日しか働きに来なかった人なのに、フツーに友達として付き合っているんですよね(≧▽≦)


そんな経緯のあるT君と、最初に向かったのはカラオケ☆ 前々から「行きたい!」と言っていたので、きっと、念願叶ったりだったのかな(笑) 音楽の趣味は違うのですが、ツマらなそうな顔をせず、一生懸命聴いてくれる姿が可愛いんですよね(*^_^*) 僕の歌をベタ褒めするし、少々テンポをズラされつつ(笑)、2時間歌い切ってきました^^v

で、今回は夕方から会ったため、カラオケを終えた時には、すでに夕飯時(><) T君お気に入りの店があったので、そこを予約しようと夕方から電話をしていたのですが、営業時間を越えても出ない!(`口´) いい加減疲れたので、僕のお気に入りの店 Part 1に行こうと思いきや、予約でいっぱいΣ( ̄口 ̄; 続いてPart 2に行ってみると、無事に入れました(≧▽≦) T君は、かなりお酒に弱く、ビール一杯でダウンしていましたが、それを横目に、グビグビ飲み続ける僕(笑) てか、おいしそうに物を食べる人って、一緒にいて楽しくないですか?^^ T君もそうなのですが、「連れてきて良かった〜☆」って思いますよね♪ で、みっちり語ること4時間。お互いの終電も近くなってきたので、後ろ髪引かれる思いでSee you(^0^)/


ちなみに、17日にもT君と遊びます(爆) 成田に住んでる人なので、あまり東京に来る機会がないらしく、これまた念願の(?)東京観光を楽しむ予定です^^b