立ち見はポジショニング命!? (BY のたり)

どうも〜ひな祭りに担当しますは昨日ひしもちを早々と食べたのたりです(−_−メ)
私の一週間はといいますと日曜に某大物アーティストのライブを立ち見席でみて場所とりに苦戦し、しかもアルバム聞いて行ったのですがカップリングとか昔のアルバム曲とかもちまちま演奏されまして予習不足を実感し乗り切れず悔いが残りました(――;)
ライブそのものはすごくよかったのですが、おそらくまだツアー中のはずなのでネタバレはなしです(@@)
一緒に行きました友人にその事を伝え、次回チケット取れたら今回の分も楽しみたいと思います(――)W
今週も先週ほどではないのですが忙しく疲労が蓄積した木曜日……朝起きれなくなりあと一日もつのだろうかという不安にかられながらも仕事に行きました(-_-メ)zzz

うちの職場はみんな順番にばたばた体調不良で休んでるため次はこのままいったら自分の番だΣ( ̄□ ̄;)という恐怖に襲われた私は我が身を守るためにしたことは……

とここで明日の紹介を(――)W
明日はひなあられとひしもちならどちらが好きなのか聞いてみたいなあと思わせるけいぽんさんです(@@)

……結局タイトルは前フリだけですが気にしない気にしない(−_−メ)

体調不良ですが休むほどまでいかない状態が続き「休みたい(T_T)」という願望が膨れ上がるのでした(−_−メ)

木曜日の朝出社して直属の上司に明日休ませてもらうよういきなり頼みました(爆破)
私の会社は三ヶ月に一回有休を消化しないといけないのです。その日は違う日におさえていたのですが有休消化日を金曜に変更することを朝通勤時に思い付いたのです(@@)
無茶苦茶な頼みだと我ながら思いましたが……要望は通りました(・▽・)

休めるとなると体の調子も楽になり(爆破)人間って気のもちようで何とかなるんだなあと思いました(−_−メ)
昨日有休消化出来たことによりリフレッシュできましたので来週からまた頑張っていきたいと思います☆