ふつつかものです(爆) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/不束者の唯月です(爆)はい、ひつまぶしさんに聞かれるまでもなく、不束者(=未熟者)は自覚してますよ〜ん☆
そして、どちらかというと「明日があるさ〜♪」的に行動を先延ばししてしまう性格だと思います^^;

年頭に誓ったアレやコレ

う〜〜ん・・・(-"-)今年は何か誓ったっけ?(笑)
年末〜年始にかけてカゼをひいてたので、それどころじゃなかったんですよね〜(^^ゞ

唯月さんほどの方なら、すでに半分は済ましちゃってんだろうなぁ〜。。。

↑というわけなので、半分済ます以前の問題です(笑)だってまだ誓ってないから〜♪(爆)
ま、誓ってたところで、「明日があるさ〜♪」な性格が災いしてきっと一つもクリアーできてないことでしょう(爆)


まあ、実は今年の目標は一応あって、一つクリアーしてたりします(^_^)v
個人日記の方には書いたんですが、1月に「とある試験」を受けて無事合格しました〜♪
実はもう一つ試験を受けることになっていて、それがもう一つの今年の目標でもあるんですが・・・こちらはまったく自信がありません^^;
あ、もっとも合格した方の試験も自信なかったですが、それ以上に自信がありませ〜ん(^^ゞ
こっちはクリアーできないかもしれませんね〜(>_<)


というわけで、新たに誓いを立てるとするならば・・・やっぱりギター関連でしょうか〜(^o^)それしか思いつかないです(爆)←バカの一つ覚え?(笑)
もっとスキルアップしたいので、毎年の目標にしていきたいですね♪
・・・ただ、これまた「明日があるさ〜♪」な性格が災いし、練習を先延ばしにすることがあるのも事実ですけど(爆)←ホントにスキルアップするつもりがあるの?(爆)

じゃあ、今!!ここで!!誓いま〜す(^o^)/


☆旅行などで家を空ける時以外は毎日必ずギターに触れること!

☆最低30分は練習すること!
(↑ど〜しても無理な時もあるかと思うので・・・その時は10分でもいいから練習すること!)

以上2点です☆年末の報告をお楽しみに〜♪(爆)

あっ!!今日はまだギターに触れてなかった^^;今から練習してきま〜す=3


3月3日、ひな祭りの担当はのたりさんです☆昨年は私がこの日の担当でした〜♪
ではよろしくお願いいたしま〜す♪♪