スタートしよう♪ (by ひつまぶし)

ども!ひつまぶしです (´・ω・`)ノ

久しぶりに凛さんに紹介をしていただき緊張してしまいました(爆)SEVENTEENのアイスクリームを、去り行く冬とともにサヨナラしたようですが、いかにも北海道の女性ですね〜(意味不明)
でも!おかげさまで、、、無様な画が私の脳裏にもしっかり浮かんだぢゃないですか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

でも、次の日に凛さんがこっそりと(多分/笑)、、、まるで24のジャック・バウアーのような身のこなしで(爆)自動販売機を確かめに行った姿が想像でき、、、夢はかなく融けていった(かもしれない)苺ぅ味のアイス君(男?)も幸せだったんじゃないかなぁ〜。。。( 釻ェ釻)トオイメ

あ、それと、、、もしかして、その日記を書かれる前にホラー映画を観てらっしゃったのではないでしょうか。。。だって「ドロドロ」だの「ぐぢょぐぢょのベッタベタ」だの擬音表現が生々しく聞こえてしまったので(笑)



ところで、私ひつまぶしは2ヶ月連続月の初めを担当させていただきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ、、、、あまり意味はないかも(汗)

そして今日から3月。別名「弥生」、、、そのせいでしょうか、ZARDブルーな青空が広がりすっばらしい晴天に恵まれましたね!。。。や〜〜良い(=弥生)天気でした!ヽ(´∀`*)ノ

今年もすでに2ヶ月経過。年頭に誓ったアレやコレ、、、何も出来ないまま、うっすらとホコリが被さってきていませんか?^^;
私は何も誓ってないので全然平気なのですが(ある意味困ったものだ/汗)、、、もし「今年は」「今年こそは」と、何か目標をたてていた方!そんな方は、今日是非是非っ!再出発という事で立ち上がりろうじゃありませんか!!(選挙演説かよ)
そんな魔力が、月の初め=「1日(ついたち)」にはあるんですよ〜!!(と、私の決め付け)(*`∇´*)v

   何かを始めるのに勇気の出る「1日(ついたち)」

   思わず触ってしまった時のイイワケ「つい、タッチ」(って、ヲイ!)

   舘ひろし の「泣かないで」を歌いたくなる日「つい舘」(名古屋出身で〜す)



そして、、、今日を越えると、また1ヶ月行動が先延ばしにされる、、、そんな恐ろしいのが「2日」なんです ((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル

ま、自分の意思でそれはなんとか避けることはできるのですが、、、(汗)

明日(2日)になって、また行動を先延ばしにする、、、そんな不束(≠2日)者にはなりたくありません!( ̄^ ̄) キッパリ
。。。チョット苦しいが我慢しておくれ(汗)


そんな明日、3月2日を担当するのは唯月さんです!
唯月さんは不束者ですか?。。。あ、間違えた(爆)
唯月さんは年頭に誓ったアレやコレ(或いはもっと沢山?/驚)クリアーできましたか?唯月さんほどの方なら、すでに半分は済ましちゃってんだろうなぁ〜。。。【電柱】‐ ̄*)ソォー